※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

帝王切開で出産された方、次のお子さんを1年以内に妊娠された方にお聞き…

帝王切開で出産された方、次のお子さんを1年以内に妊娠された方にお聞きしたいです。
避妊されていて妊娠されたのか、それとも計画的に妊活されたのかどちらでしょうか?
もともと年子が良いなと思っていたのですが、骨盤位のため帝王切開になりました。1年開けてください、と言われましたがママリを見ていると帝王切開でも年子のお子さんがいらっしゃる方を見かけます。色々とリスクがあるのは承知なのですが、気になったので…💦💦

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

1人目を授かるまで時間がかかったので早めに妊活始めたらすぐに妊娠発覚しました((´∀`*))

  • まりも

    まりも

    そうなんですね!
    病院では何も言われませんでしたか💦?

    • 1月29日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    まだ病院行けてないので分からないですが周りの人で1年以内に妊娠しても特に何も言われなかったって言ってました

    • 1月29日
  • まりも

    まりも

    なるほど😌
    授かりものですしね✨
    ありがとうございました💕

    • 1月29日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    いえいえ(❁´ω`❁)

    • 1月29日