※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ey-mama
家族・旦那

相談できる人がいないのでこちらで相談させて下さいm(__)m私はセックス…


相談できる人がいないので
こちらで相談させて下さいm(__)m
気分を悪くされたらすみません。



私はセックスが好きではありません。
旦那との仲良しは、愛情を感じないだとか
雑にされている訳でもなく寧ろとても丁寧です。
私から誘う事はまずありませんが
誘われると正直やりたくないし、
最近では誘われた日の寝床に入る頃に
嫌だからかお腹が痛くなる時もあったりします。
実際仲良し中は、正直あまり気持ちいいと言う
感情がなく早く終わってーと思ってしまいます。

旦那は性欲のなく乗り気じゃない私に対し
本当は嫌なんだろうけど変わらずそのままで
いてくれています。
私がこんなでなければもっと増えると思いますが
今は週1~2程度です。
しばらく時間の都合で出来ず久々なのに
私の乗り気じゃない感じがあからさまだと
「なんでそんなに性欲ないの?」
「浮気されてもおかしくないよ」等言われます。
重々承知です。
自分から誘ったりだとか、
仲良し中に積極的にはなれませんが
好きではない事を頑張ってるつもりではいるので
悲しくなってきます。

多くはいないと思いますが
私と同じようにセックスが好きではない方や、
相手のテクニックの問題ではなく
気持ちいいとあまり感じない方
いらっしゃいませんか??
彼氏さんや旦那さんとの仲良しは
どうされていますか??

コメント

deleted user

はいはーい🙋‍♀️ここにいまーす‼︎‼︎

お気持ちすごい分かりますよ😭💓
私もSEX嫌いです!だからといって旦那さんが奥さん相手にしてくれないから浮気してやる!それは違うなーって!

私の場合、今の時点で身体に触れられたくありません😅やめろって感じです(´;ω;`)

まぐまぐ

「浮気されてもおかしくないよ」って旦那さんが言ってくるんですか?
私ももともと嫌いで出産後はもっときらいになりました!早く終われーしか考えてないです笑
早く終わってーって言うこともあります😅
幸いうちは10分もかからないので助かりますが、、

めんたい子

私も好きではないです。気持ちいいとか感じたこともほぼなく、性欲も子供産んでからもっとなくなりました。
誘われた時はなるべく答えるようにはしてます。離婚原因にもなりかねないことですから多少我慢は必要だと思いまして。月に2~3回くらいしかしないですが、早漏なので早く終わって〜と思ってます。
うちの旦那はしてくれないから浮気!ではなく私としたいんだと言ってくれるので嬉しいんですが、仲良しよりお話しがしたいです(仕事も帰り遅くてなかなか話せないので)

シッポ

私もあんまり好きじゃないです。

主人はイチャイチャするのが苦手、
私はイチャイチャするのが好き。
相性最悪です笑
今はめっきりレスです。

女性の場合って、雰囲気とか大事じゃないですか?
誘われてベッドに入って、さあスタート!!でその気になるなんて付き合いたてならともかく夫婦してたら難しいですよ。

イチャイチャタイムの導入とか
ご主人に提案してみてはどうでしょうか??