※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみがきこ
子育て・グッズ

離乳食やお風呂で指チュッチュするのは不安でしょうか?

離乳食の最中やお風呂の時に指チュッチュし出します!
離乳食は椅子に座らせて食べさせてたらチュッチュばっかりで食べず、膝で食べさせたら食いつきよくなりました!
お風呂もご機嫌で入るんですが、指チュッチュしちゃいます!最近お風呂でおっぱいを飲むのが日課になってます。
離乳食中のイスやお風呂は不安なのでしょうか?

コメント

みたらし団子

うちもうちもー(  ̄▽ ̄)
でも、可愛いですよねo(*⌒―⌒*)o
ちゅっちゅしてる息子を見るとうっとりしちゃいます(笑)
お風呂は、そのままちゅっちゅさせてますよ(^.^)
離乳食中は、『お手手は後にしてね』って言いながら"赤ちゃん用スプーン" 持たせてます(^-^)

• はみがきこ

はみがきこ

可愛いですよね❤なんか不安なのかと気にしてましたが気まぐれなだけでしょうか?

• 1月29日
  • みたらし団子

みたらし団子

指しゃぶりや、拳しゃぶりをすると赤ちゃんは落ち着くみたいです(^.^)
    安心するんですって⭐
    なので、離乳食やお風呂の最中に指しゃぶる事は、離乳食やお風呂が好きなんだなって思ってます(^^)
    現に、お風呂も離乳食中もいつもご機嫌なので~("⌒∇⌒")

• 1月29日
  • はみがきこ

はみがきこ

確かにご機嫌です!そっか、好きなんですね( ´›ω‹`)そう思うと尚更かわいいです!

• 1月29日
  • みたらし団子

みたらし団子

はい~o(*⌒―⌒*)o
    なので心配ないですよo(*⌒―⌒*)o

• 1月29日