※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こよい
妊娠・出産

12週6日の3D画像で、性別が気になります。男の子か女の子か、直感でもいいので教えてください。

はじめまして!12w6dの3D画像なのですがこんな感じで男の子だったよ〜や女の子だったなど直感でも良いので教えていただけませんか(^^)

コメント

2Dの横からの写真の方がわかるかもしれませんよー\ ♪♪ /

• こよい

こよい

返信ありがとうございます!次の検診に期待してみます♡

• 1月29日

退会ユーザー

男の子がいいとか女の子希望などはありますかー?
    20週目あたりから、確定されるので楽しみですね✧‧˚

• 1月29日
  • こよい

こよい

上に男の子がいるのでできれば女の子を希望しています♡すごく楽しみです(o^^o)

• 1月29日
あや

なんとなーくおちんちんなのかな?みたいなのが足の間にありますよね!!
私は3Dや4Dでは分かりづらくて普通のエコーでわかりましたよ(^^)

• こよい

こよい

私もなんとなく男の子のような気がします!(^^)
    返信ありがとうございます!

• 1月29日
こっちゃん

3Dの方が分かりにくいかもですね!
男の子のような気もする...
うちは男の子ですが2Dでお尻の方から断面?的に見ましたが
素人でもわかるくらいはっきりしたシンボルでした。

• こよい

こよい

2Dを期待してましたが今回は3Dしかもらえませんでした!
    性別わかるまでワクワクしながら待ってみます(^^)
    ありがとうございます!

• 1月29日
なぎまま

この頃だとまだ女の子も小突起があるのでなんとも言えないですね😂

私も同じくらいなので次の健診が楽しみですが、あまり早くわかると男の子の可能性が高いのでドキドキしてます(笑)

• こよい

こよい

やはりこの時期は突起物があるんですね!私もワクワクドキドキです♡私の病院では20週くらいまで教えてくれないみたいなので気長に待ってみまし(^^)

• 1月29日