※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〜*DRAGO*〜
妊活

妊娠検査薬が陽性になる夢を見て、その後どうなるか気になる方がいます。皆さんの経験や意見を聞きたいそうです。

こちらで時々、妊娠検査薬が陽性になる夢を見たという投稿を見かけますが…
夢を見た方、その後どうですか??
私も今朝方初めて、トイレで妊娠検査薬がくっきり濃い陽性になり、しかも医師のような人から「女の子ですよ」とまで言われる夢を見ました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
正夢になるといいなぁ、と思いつつ主人に話したところ…
「俺はこの間、事業が成功して時間にゆとりができて、ひたすら一日中子作りする夢を見た」と(笑)

現実は予定より3日も早くリセットして、落ち込んだばかり_| ̄|○
前日にショッピングモールで赤ちゃんをたくさん見かけて、願望が強くなったのと。
生理中は眠りが浅くなりやすい事が重なって、見た夢だったのかなぁ…とも思いますが(;^_^A
正夢になった方、夢を見てまた頑張ろうと思えた方、教えていただけると嬉しいです☆

コメント

☆彡

私も先月頭ぐらいまで、生理が毎月きて落ち込んでは気持ちを切り替えて頑張りましたよ~(T^T)
やっぱり子供が欲しくてたまらず赤ちゃんがいる夢はたまに見てましたよ!
そしてその都度期待もしました(笑)
私は先月末の生理予定日に赤ちゃんに授乳をしている夢を見た時はなんとなく妊娠している自信があって、早期検査薬で陽性でましたよ~(^^)
DRAGOさんも早く正夢になるといいですね✨

• 〜*DRAGO*〜

〜*DRAGO*〜

さっそくのご回答、ありがとうございます!
    自信まで持っての夢…羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も早く続けますように☆

• 9月16日
むー♡

私はプールで泳いでいたら蛇が大量にいてギャー😱って言ってる夢見た後、検査薬が陽性になる夢見て妊娠発覚。
子供ができた事をおばあちゃんに報告しに行くとおばあちゃんも孫の誰かが妊娠した夢を見ていたみたいです。

• 〜*DRAGO*〜

〜*DRAGO*〜

ご回答ありがとうございます!
    蛇も縁起がいいと、いいますよね♪♪
    大量は困りますが(笑)
    親族の人が夢を見て〜というのも聞きますが、同時期に見ているとなんだか奇跡的なものまで感じますね(≧∇≦)
    私も次の周期に期待したいと思います☆

• 9月16日
ひみこちゃん

私は今までずっと赤ちゃんの夢を見てきましたが、毎月リセットしていました…
妊娠がわかるり数ヵ月前に私の両親と背格好が似ている1歳くらいの男の子と女の子が買い物をしている夢を見ました!
私の姉にはすでに女の子(1歳)がいるので、姉の次の子は男の子だ!と家族に言っていました!笑
それから数ヵ月して、夢を忘れた頃に私の妊娠が発覚し、その数日後に姉の妊娠も発覚しました!
予定日が3日違いなのでほぼ双子です(^^)
その後ふと夢を思い出して、あの時の2人って姉と私の子!?となりました!笑

• 〜*DRAGO*〜

〜*DRAGO*〜

お姉さんとの奇跡的な夢(O_O)
    そんな事もあるんですね!
    きっとずっと、もうすぐ来るからね〜というのを伝えてつつの、最後の最後にサプライズ☆
    それは待っていた甲斐もありましたねo(^▽^)o

• 9月16日

私も今月、実母から妊娠してる!って夢を見て検査薬したら薄ら出て〜そのまま濃くなりました!
先週病院行ったけど見れず…明日やっと確認できるかな?ってところです(^^♪✩
旦那の母や祖父母までが、孫を抱っこする夢見てますからね〜^^*♡

• 〜*DRAGO*〜

〜*DRAGO*〜

親族の方が見る夢って、そんなに多いんですね(O_O)
    奇跡的な事を経験されている方が、こんなにもたくさんいらっしゃる事にもびっくりしました。
    お母さまから、嬉しい報告で羨ましいです☆

• 9月16日

子供2人と遊んでいる夢を見て検査薬が陽性でした❤
女の子がにこにこ笑っている夢を見て、お腹子は女の子だ!って思っていたら、女の子だと分かりました(*´▽`*)
正夢ってありますよ(//∇//)

• 〜*DRAGO*〜

〜*DRAGO*〜

正夢…ありそうですね(^∇^)
    ウチは主人が女の子希望なので、それで女の子なんて言われたのかな?と思いましたが…
    こんなに正夢になったという話を聞くと、楽しみになってきますね☆
    信じて頑張りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月16日
Sana*

私は妊娠がわかる前に
夢で男の子の赤ちゃんを
抱っこしている夢を見ました!
普段夢を見てもすぐ忘れてしまうのに
その夢は鮮明に覚えていました!
その後生理が遅れていたので
検査薬をやってみたら
くっきり陽性反応でました(^^)

• 〜*DRAGO*〜

〜*DRAGO*〜

私も普段から、生理中の眠りの浅い時くらいしか夢は見ず…
    大体起きる頃には忘れているのですが(笑)
    珍しく言葉まではっきり覚えていたので、びっくりしました(O_O)
    今回はリセットした後なので…また次の周期から☆
    楽しみに頑張ろうと思います♪♪

• 9月16日
季ママ

私は、夢で産科主治医の先生と笑って話す夢見て、2、3日後に娘を保育園に迎えに行ったら娘から、
赤ちゃんくるー?
と突然言われてモヤモヤ、翌日検査薬で陽性でした(;^_^A

• 〜*DRAGO*〜

〜*DRAGO*〜

赤ちゃんが出てくる夢ばかりではないんですね〜(O_O)
    それに子供さんの感覚は、本当に鋭いですね(O_O)
    色々な形で、赤ちゃんは知らせてくれるのですね☆
    今回もダメで、かなり落ち込んでいましたが…
    この夢もメッセージだったのだと思って、また頑張ろうと思います(^o^)/

• 9月16日