※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘に新しいおもちゃを考えています。アンパンマンのミニキッチンとブロックを検討中。同年齢のお子さんはどちらが集中して遊ぶでしょうか?

おもちゃについて質問です。
1歳半になる娘がいるんですが、最近おもちゃ遊びがマンネリ化してきて新たに1つおもちゃを購入しようかと思っています!

①アンパンマン のミニキッチン

②ブロック(アンパンマン のブロックやレゴ、ニューブロックなど)

を候補にしています。
1歳半〜2歳のお子さんをお持ちのママさんにお聞きしたいんですがどんなおもちゃにハマって遊んでますか?
①と②だとどちらの方が集中して遊んでくれそうですか??

コメント

2歳すぎてからまともに
おままごとで遊ぶように
なりました!

1歳半はブロック系のが遊ん
でます!

下の子もそうです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ここで質問させていただいてよかったです(o^^o)
    キッチンは誕生日プレゼントまで取っておいてブロックを購入することにしました!
    アンパンマン ブロックかレゴデュプロを購入しようと思います!

• 1月29日
2児のママ

クリスマスにキッチンをプレゼントで貰いましたがまだ遊び方がわからないようで全然遊べてないです😅
2番のブロックのほうが遊んでます😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アンパンマン ブロックかレゴデュプロを購入しようと思います(o^^o)

• 1月29日
りぃさんママ

アンパンマンのブロックラボ を持っています。上の子は4歳になりましたが今だに毎日の様に下の子2歳と遊んでいます(^^)
シリーズで書いたせたり出来るので購入して良かったです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうござます!
    アンパンマン ブロックかレゴデュプロを購入しようと思います!
    アンパンマン ブロックはやっぱり量があった方が楽しめますよね?
    バケツのよりワゴンの方が良いのかな〜と迷ってます(^^)

• 1月29日
  • りぃさんママ

りぃさんママ

はじめてのブロックワゴンを基本にドールセットやガチャで人形を増やしたりセットなどを買ったりして足していますが今では足りない様で兄弟で取り合うくらいですね(=ω=;)

• 1月29日
pooh

ブロックの方が遊んでます(๑╹ω╹๑ )
ニューブロック、アンパンマンのブロック、
今は五歳の子がLaQにハマってるので、
それも一緒にやってますよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月29日