※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりぽん
家族・旦那

ショッピングセンターなどに期間限定でやっている電気治療?椅子に座って…

ショッピングセンターなどに期間限定でやっている電気治療?椅子に座っているだけで体調がよくなるとかいう催事をご存知な方おられますか?
あれは最終的には買わないかと言われますよね??
私の母が叔母(母の姉)に誘われて毎日行っています(>_<)
前に近くのショッピングセンターに期間限定で来ていて撤退するときに買わないかと案内しているのを見たことがあります。
母に言っても、何も勧誘されないし向こうも押し売りなんてやらないから!と言ってくるから。と言って聞く耳を持ちません😅
買うお金もないし買えないとは思いますが。。

コメント

あぃ

私も、前に旦那の家族に丸め込まれ、連れてかれました❢
旦那の家族は、いいッ❢と言ってましたが、私は何も感じませんでした(笑)
旦那の家族は、購入していました;(∩´﹏`∩)

  • じゅりぽん

    じゅりぽん


    えー!何百万しますよね!!購入されたんですね😂

    • 1月29日
  • あぃ

    あぃ

    詳しい金額は分かりませんが、、、人にお金を借りて購入したらしいので、そこまではしてなかったとは思います❢何百万もあの家族に貸してくれる人はそうはいないと思うので(´•ω•`;)
    聞いた時は、そこまでするなよ、、、と思いました( ̄□ ̄;)!!

    この間、旦那の実家を片付けをした時に、旦那の妹達が、その電気のやつとテレビを持って帰ってましたw(゚o゚)w

    • 1月29日
  • じゅりぽん

    じゅりぽん


    近くのショッピングセンターに入っていた所は240万ぐらいだった気がします!
    借りてまで、、、ヒャーΣ(゚∀゚)
    妹さん、電気やるんですかね(笑)

    • 1月29日
  • あぃ

    あぃ

    240万❢すごい額ですね、、、((유∀유|||))
    多分、、、やらないと思います❢奴は売る気だと思います❢(笑)ヾ(>д<。`ヾ)=з

    • 1月29日
リエ

たまに見ますけど、あれ宗教的な匂いもします💦お母様、騙されないと良いのですが…。

  • じゅりぽん

    じゅりぽん


    宗教的な臭いがしますよね!!毎日通って洗脳されてこれがないとやばいから購入する!的な話を聞いたことがあって心配です😅

    • 1月29日
  • リエ

    リエ

    はい💦結構年配の方を多くお見受けしますけど、洗脳しやすいのかなぁ…なんて😅
    お母様的には、効果を感じてるのでしょうか?可能なら、遠ざけた方が良いかと。

    • 1月29日
  • じゅりぽん

    じゅりぽん


    叔母が通っていて誘われて2日前から通いだしたんです😅
    しかも母が昨年難病になり、その病気にもいいらしいから!って言っていて😅

    • 1月29日
  • リエ

    リエ

    病気に効くって、もう完全なる誘い文句ですよね💦

    • 1月29日
さるあた

最終的には買わないかと言われると思います。
それが目的でやってるものだと思うので。

  • じゅりぽん

    じゅりぽん


    ですよね。。ありがとうございます(>_<)

    • 1月29日