※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a i
雑談・つぶやき

明日はやっと退院(ง •̀ω•́)ง✧だと思ってたのに。赤ちゃん沐浴から帰って…

いつもお世話になってます。つぶやきです(๑•́ •̀๑)

明日はやっと退院(ง •̀ω•́)ง✧だと思ってたのに。。。
赤ちゃん沐浴から帰ってきたら助産師さんに『黄疸の数値上がってるから、光線療法しますね。明日までに下がらなかったら退院は延期になります。』言われた.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

長男も退院直前になって光線療法したなぁ💦でも、なんとか下がったから退院出来たんだよね!今回も退院までに下がってほしいなぁ(o´〰`o)

明日になったら帰れるからねって、ずっと長男に言ってきてそれを楽しみに寂しいしお留守番も頑張ってくれてるのに(๑´•ω•`๑)退院延期になったら、なんて言おう💦帰れないって言ったら泣いちゃうよなぁ(இ﹏இ`。)

私がもっとちゃんとミルク飲ませてたら大丈夫だったのかなぁ?
誰が悪い訳じゃないのは分かってても自分の事ばっかり責めるし、黄疸の数値下がらなかったらどーしよって不安だし、退院延期になったらって不安でしょうがないし、泣いてても仕方ないのは分かってるんだけど涙が出てくる( ฅฅ`,, )💦💦💦

退院までに黄疸の数値が下がって、元気に退院出来ますように!!!

コメント