※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまのママ
妊娠・出産

11週のエコーで突起物を見つけて、性別が気になる。ベビーナブについて知りたい。男の子でも女の子でも楽しみ。詳しい方、教えてください。

前回11週の時のエコー写真を眺めていて、突起物を発見しました😳
もしかして男の子かな☘と思ったのですが、ベビーナブという言葉を知り、この頃は女の子も突起物があるとの事で、どちらかな?と思いました。

上の子が男の子なので同性の兄弟もいいな✨初めての女の子の子育ても楽しいのかな✨どちらでもワクワクなのですが、ベビーナブ詳しい方がいらっしゃったら、どっちよりか教えていただけると嬉しいです☘

コメント

コーヒー

女の子かな?!と思いました😊
違かったらすいません。

• こぐまのママ

こぐまのママ

ご回答ありがとうございます☘
    男の子ママなので女の子の想像がなかなか出来ないのですが、これを機にどちらも想像しながら妊娠生活楽しみたいと思います☺️

• 1月29日
こんちゃん

女の子っぽい気がします😊
性別楽しみですね🎵

• こぐまのママ

こぐまのママ

私も色々と調べてみて女の子よりなのかな?と思いました👶もう少し待てば分かるのに。。ソワソワしてしまいます☘ご回答ありがとうございます✨

• 1月29日