※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
ココロ・悩み

商品の説明を4つに絞りました。中がピンクの生地に黒のレースが付いています。羽織ります。

何度もすみません(>_<)
売り切れていた商品もあり4つにしぼってみました!!
先ほどはたくさんのコメントありがとうございます♡質問にあった羽織ですが、もちろん羽織ります!!
すみませんがもう1度よろしくお願いしますm(__)m

①は中がピンクの生地に黒のレースとなっています。

コメント

さくらママ

ちなみに歳の質問もありましたので追加します。23です。

モコちゃんママ

結婚式ですか?
2か3がいいです。

• さくらママ

さくらママ

おねぇちゃんの結婚式です(^^)
    おねぇちゃんは赤の着物と白のウェディングドレスを着ます!

• 9月16日
怪獣使い

私だったら2がいいです(∗•ω•∗)

あむ

2番好みですねぇ(*´ω`*)私の携帯では薄いピンクぽく見えますが白なのかな(¯―¯٥)

ymym2109

2か3がいいです!
1はちょっと安っぽい印象を受けました😅4はキャバっぽいかなぁ。あくまで私の意見なので、お気を悪くされたらごめんなさい(>_<)

私なら3です\(^o^)/
本当は2が良いですが色が薄いかな〜と思いました(´・_・`)

ともみ(・д・)

私も2か3がいいです(〃・ω・〃)
パールが華やかでいいと思います♬

yun♡mama

2が素敵です(*^^*)♡♡

にゃー*

3がいいです(๑´ω`๑)♡

ぱーぷる

③か④(^^)

もーた

②が可愛い!と思いましたが、色が薄くてウエディングドレスとイメージ重なるかも…二次会なら良さそうです!
③が1番高級そうだし、親族として着るならマナー的にも安心だと思います♡

しろくまいちご

3ですかね!白や薄いピンクやパステル系のものなどは主役カラーなのでそれ以外のお色で選ぶと親族らしく品がよく、好評ですよ♡

みいこ☆★

4番がいいです^^赤ちゃん抱っこすりなら、リボンとか付いてない方がいいかなぁと^^

moja

丈が気になりますが③が
いいかなと思います(^_^)

もんもん

22歳です(*^^*)
自分が着るなら③ですかね💓
②も好きですが白っぽく見えるので
念のため避けておきます💦

すみません。
①④はちょっと夜の世界の香りがします(´;ω;`)💦

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

3番が素敵です(*˙˘˙*)!
結婚式なので私なら2番は避けます😵💦

s☆mama

3番がいいと思います☆

asari_e

お姉さまのご結婚おめでとうございます。
結婚式楽しみですね(*^^*)

私は3番が良いと思います!!
親族なのでマナー的にも控えめで良いと思います。

2番も可愛いですが少し白っぽい気がします。
お姉さまのウェディングドレス姿と一緒に写真を撮る機会もあると思います。
その時2人とも白っぽいのよりも3番の方がご自身も綺麗だし、ウェディング姿も映える気がしますよ。

らん

すみません笑、4番は…なんのサイトでしたっけ?携帯変えて、ブックマークしてたサイトが消えて(´;ω;`)結婚式に来ていくの4番のモデルさんが出てるサイトで探してたのに…笑デュオ?でしたっけ?質問に質問しちゃってすみません(笑)

• chay

chay

いきなりすみません(>_<)
    デイジーストアとか違いますかね?(ノ´∀`*)

• 9月17日
まこ

②と③は色違いですか^^?
やはり親族とのことなので、淡い色合いよりも③の方が良いと思います´³`)ノ~♡

みるく

3がいいと思います。紺色は品があるお色なので、親族の結婚式にはぴったりかと!

おいも

②は絶対やめたほうがいいです!
会場はライトなどで写真の際白く写りがちなので、主役のお姉さんの白いウエディングドレスと同じように見えてしまいます!T^T
その日白色は花嫁だけのものなので…>_<

③に②のような羽織るものを着れば完璧だと思います!親族なのであまり肌を出されるのも良くないと思うので…
その際はベースが紺色なので羽織りものがベージュなどでも構わないと思います♡

きらら

結婚式の参加なら3ですかねー
白は花嫁さんが着るので!

季ママ

3です(∩´∀`∩)
シックでも可愛い♡

後々お友達の結婚式にもきられますし♡使い回しききそう(゜∀゜ゞ)

2は、白っぽくみえるのでやめた方がいいでしょう。
年配の方々は、眉をひそめるでしょうし(;^_^A

うりうりちゃん

3がいいです✨
2は可愛いんですけど色が気になっちゃいます(T-T)
青でしたらお姉さんの色が綺麗に映えると思いますよ🎵

chay

私も3がいいと思います!💓

めい

2か3が可愛いです(•̀ᴗ•́)̑̑

私は可愛い系が好きなので
私だったら2を着たいです⑅︎◡̈︎*

ほよほよたん

②は可愛いですが、
白に近い色なので、
周りからみても、
あ~妹さん解ってないんだね。。。
と思われちゃうかもしれません。
②以外がいいと思います。

ゆーりちゃん

①はキャバ嬢みたいですし②は可愛いけどお姉さんのウエディングドレスの邪魔しそうだし、、
3が品があっていいと思います!④は胸が強調されるし💦
親族としての出席三番がわきまえてるフォーマル感があります(*^^*)

yaa...

私は③番がいいなあと
思いました(*^-^*)

maimai♡

3番が好きです♡*\(^o^)/*

たあ(´-`)

3がいいとおもいます!

❀ちい❀

身内の結婚式でしたら膝丈がマナーです。
年齢も23歳とのことなので、余計なお世話かもしれませんがもう少し考えた方が良いかなぁと思いました。
色味はライトが当たったときに白っぽく見えないもの、露出が多いときはファーを使用してないボレロを併用し、編みタイツや黒のストッキングを避け、ベージュのストッキング着用、ミュールやサンダルなどを避け、ヒールのあるものを選べばどちらの方が見えても大丈夫です。

ママリ🔰

3番がいいです♪
2番もかわいいですが白だと花嫁さんに失礼に当たりますよ(^o^)

はらぺこ

❸がいいです٩(⺤◊⺤)۶

dahlia

私は3がいいです😌
2も捨てがたいですが3の方が落ち着いた色合いなので長く着れる気がしました😊

お姉さん、おめでとうございます!!!
親族の式なら3がいいかなー。と、思いました。1は少し安っぽい感じがしますし、2だと色の問題、3は親族の方が着るものではないかなー、、、?と。

が、さくらママさんご結婚されているのなら、色留袖をレンタルした方がよいのでは?と、思いました。お姉さんの結婚式という事なので、お姉さんの旦那様になる方のご家族、親族もいらっしゃるので、品格のあるものを着た方がよいのでは??と、思いました。現在授乳中で、式中に、授乳する予定なら、袖があってひざ丈のドレスを選んだ方がいいかなー。とは、思います。旦那様になる方の親族のさんに、何も知らないの?などと、思われた時、お姉さんは少し嫌な思いをするのでは、、、?
ミニパーティーの様な結婚式ならいいと思いますが、お姉さんより先にご結婚されていて、子供もいらっしゃるなら、もう少し違う衣装を検討してみてはどうでしょうか。
または、お姉さんの方にも、こういうのを着る予定なんだけど、、、と、聞いてみるといいと、思います。

あゆゆみみみー

②番がオシャレに見えて好みです♪

やのこて

個人的に3が好きです(*˙︶˙*)

ちびとら

2番可愛いですけど♪
お姉さんの結婚式なら3番がイイと思います♪
素敵です✨

(*^^*)

2はデザインは可愛いですが、ライトが当たるともっと白っぽく見えると思うので辞めた方が良いかと思います。

1と4は夜の雰囲気を漂わせてしまいそうです…;^_^A

親族でしたら、デザインも素敵だし、マナー的にも3番が無難かなと思います(^^)

まままり

年齢が近いのでコメントさせて頂きます(^^)
ごめんなさい、姉の結婚式でこれ着るの?って思ってしまいました…。見た感じ、どれも長さ(丈)が気になります。きっと膝上ですよね?
友人の結婚式ならありかもしれないですが、私ならどれも辞めておきます(^^;)
授乳がなければ色留袖とかどうでしょう?その日は旦那様がメインで子どもを見るとして。

カランコロン

身内の結婚式なら留袖のほうがいいのでは?①〜④どれも素敵ですが身内の結婚式には向かないし親族席に座ったときにかなり目立ってしまいそうです😅
質問の返事ではなくてすいません(;;)一応花嫁であるお姉さん、あとは実母さんとも相談なさったほうが無難です(ˊ̱˂˃ˋ̱)

ゆうmama♡

3がいいです!

2はピンクが薄く、白に近いのでマナー的にはダメです。ライトで薄いピンクは白に見えるので、後々後悔しない濃い色の方がいいです!

お姉さんの結婚式楽しんできて下さいね◡̈*

瑠璃たんっ❤︎

2番がタイプです❤︎

MAMA♥

2が好みです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ