※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

臨月に入ってから、やる気が起きず疲れてしまう。出産が近づくのに燃え尽きた感じ。里帰り中で祖母との関係も悩み。

臨月に入ってから、体重管理、前駆陣痛、眠たいし、身体はダルいし、お腹は空くしで何だか全く何もやる気が起きません。2日前までは毎日ウォーキングにも行ってたのに外にも出たくないです💦もうすぐ出産っていうのに何だか燃え尽きた感じがします。周りからもうすぐやね!と言われるたび何だか疲れてしまいます。里帰り中で祖母と上手くいってないのもあるかもしれません。

コメント

™️

環境かわると変に疲れますね😔

私は臨月はいってもあまり
動いてませんでした(o_o)💦

pino

同じく里帰り中、そして36wの妊婦です💓
わたしもなかなか動けずにいます。。。
動けても買い物に出た時くらい。
ウォーキングしたほうがいいとは思いつつ
寒さにかまけてだらだらと😅
眠気もすごいし、それなのにやってくる
空腹感!臨月ってこわい!

早く赤ちゃんに会いたいなあ...
もう出てきてくれないかなあ...なんて
思ってしまいます😭

里帰り、何かとストレス出てきますよね💦
ぽんジュースさんにとって少しでも
息抜きになる何かが見つかりますように😢✨