※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
雑談・つぶやき

メンタル弱くて自分が嫌になる。自分に疲れる。育児ノイローゼも治らな…

メンタル弱くて自分が嫌になる。
自分に疲れる。
育児ノイローゼも治らないし。
どうしたらいいんだろう。
こんなあたしじゃ子供がかわいそうな気がする。
早く育児ノイローゼなんか治して穏やかに子供たちと楽しく過ごしたい(ToT)

息子の3ヶ月に一回日帰り入院する日が来月に決まって胸がざわざわ。
経過見るためだから問題なければすぐ帰れるけど入院してた頃や治療で日帰り入院で通ってた日を思い出してしまう
なんかあったらどうしよう。
そして今あたしは一人で子供を連れて出掛けるのが怖くて不安。
ううん、子供と一緒じゃなくても一人でも急に不安になったりしてしまう。
子供から離れて一人になりたいけど一人になったらなったで落ち着かないし孤独になったりパニックになったり怖くなる(ToT)どうしたらいいんだろう。

コメント