※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊活

不妊治療中で疲れている。気分転換が必要かもしれない。時間も限られている。要注意。

不妊治療始めて半年。人工授精にステップアップ予定ではいますが、今までタイミングが合ってたはずなのにダメだった時のことを思いだすととうまくいく気がしない…
こんな気持ちじゃ赤ちゃん来てくれないのに…
なんだか疲れたのかな。妊活を一時やめるほどの時間は残されていないし…
はぁ〜。気分転換しなきゃダメですね。

コメント

naaco

はじめまして。私も原因不明でタイミングで半年以上授からず、人工授精にステップアップしたところ妊娠できました。自分には人工授精があっていたのだと思います。タイミングでダメだったなら、人工授精で授かれる可能性も充分にあると思うので、希望を持ってリラックスして頑張ってください❗️
上手くいきますように✨

• maki

maki

ありがとうございます‼️
    ステップアップの人工授精で授かれたんですね‼️羨ましい限りです!
    少しでも可能性あるなら、最後の望みを託したいと思います!頑張ってみます✨

• 1月29日
こゆき

妊活を始めて1年が経ち、先月から不妊治療の病院に通ってる所です。
まだ検査途中ですが、今の所は私は異常がなく旦那さんの方に問題が...。
そのため、早めに人工授精に切り替えようと思ってます。
気分転換に温泉とかもいいですよ(o^^o)

• maki

maki

ありがとうございます!
    なんだかんだしてるうちに人工授精の日を迎えました。どうなるかはわかりませんが、良い結果が出ることを祈るしかないですね。
    タイミングみてドキドキするよりも、人工授精のほうが良いのかなとやってみて思いました!

温泉!寒い季節にはさらにいいですね!
    行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月1日