※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
ココロ・悩み

21週の初マタです。旦那が出張中で孤独感を感じています。喧嘩もあり、不安やモヤモヤ感があります。結婚式を控えている状況で、旦那との将来に不安を感じています。

21週の初マタです☻旦那が今出張に行っており、もう一ヶ月経ちます。あと4日したら帰ってくるんですが…ずっと1人で弱音も吐けず、一回旦那に吐いた時わ、喧嘩していてそんなんじゃ子ども産めんぞって言われたので中々弱音も吐けずに居ます。9月に結婚式を控えている状態でこんな状況で私のモヤモヤした気持ちがあるので、マタニティブルーと言うかこれから先本当に旦那とやっていけるのかとか、思ってないことも考えたりしてしまいます。好きなのになんでこうなっちゃうんでしょうか(꒪⌓꒪)

コメント

ユリ

妊娠中ってかなり情緒不安定
になりますよねw
なんかいろいろ考えてしまって
落ち込むこと多かったです(´・_・`)
弱音はきたいけど旦那には言えずに1人で溜め込んだり‥
ずっとモヤモヤでした(´Д` )
でも、妊娠期間を経て
強くなっていきますよ!
結婚式までにはそのモヤモヤ
なるべく消したいですよね←
あまり考えこまないように
なにか発散できればいいですが‥
気分転換になるもの
探してみて下さい☆
あまり考えこむと赤ちゃんにも良くないですよ!

アズアズ

マタニティブルーかもですね。
情緒不安定なりますよ〜( -᷄◞ω◟-᷅ )
訳も無く泣きますよ〜。
普段なら平気な事も気になります!
ちょっとしたことで、旦那の浮気疑います。 そんな事出来る人じゃないのに…。
旦那のつまらんギャグに腹たちます! 何も言いませんが…。
あとは、とっても旦那の事が好きになります! 何だか矛盾してますが…笑

旦那さんと一ヶ月も離れてたなんて辛いですね…。
頼りたいのに頼れなかった不満がたくさんあったんじゃないですか?
それすらも分かってくれないのは辛いですね〜( -᷄◞ω◟-᷅ )
男はダメですね〜?
ほんとに、男にも妊娠の辛さを分からせてやりたいですよね❗️

モヤモヤも身体に障るので、友人などに、旦那の愚痴を聞いてもらうといいですよ!
身体は大事にしてくださいね〜

ローラ

回答ありがとうございます♡

確かにそうですよね(´;ω;`)
なんか、妊娠してから
気持ちがついていかないってゆうか好きなのに好きなんかな、とか思ったりも…(´・_・`)

気分転換なるものないですけど、探してみますね!
ありがとうございます♡

ローラ

回答ありがとうございます♡

わかりますー!笑
浮気を疑ってしまう。
だからかっこよくないから大丈夫と言い聞かしてます笑

結婚式の話も進めないと決めないといけないときに、居ないし、仕事時間も長いので話し合ったりするのがなかなか出来ず、旦那のお母さんと話し合ったりしてます。けどそれがモヤモヤするんです。意見が通らないとかで笑
はぁ。なんかスッキリした気がします多分。
ありがとうございます(^ν^)♡

rio☆

同じく6ヶ月、初マタです!
私も妊娠してかやかなり情緒不安定になりました( ; ; )笑
旦那以外にも友達にさえもイラっときたり…
普段なら全く気にならない事ばかりです…>_<…
旦那は仕事が忙しく本当はもっと甘えたいのに上手く甘えられなくて、逆に腹が立ってしまい喧嘩をふっかけてしまいます。笑

結婚して1年もたっていないのにこのままで良いのか!?離婚??などかなり妄想してしまいます。。笑
少し時間がたって何をやってるんだろって自己嫌悪です( ; ; )
旦那の事が大好きなのに上手く感情のコントロールができなくなっている自分に嫌気がして。。

きっとたださみしくて甘えたいだけだと思います!!
顔を見たら絶対安心するハズです(*^_^*)
私もそうですが、心穏やかな方が赤ちゃんも喜ぶので一緒に頑張りましょうね!

ローラ

回答ありがとうございます!

わかります!
気にならないことまで…

旦那って、働くのだけが仕事だと思ったりしてるとおもいます。私の体とかも気にしてくれたりしたらちょっとわまだましなのかもしれないですけど…笑

LINEわしてますけど、なんか来ても嬉しくなかったり笑
来ないと不安なくせに、あぁ、返事きたわ、とか思っちゃいます?