※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

買うものはないのにIKEAへ子どもとお出かけするのは、微妙でしょうか?😅…

買うものはないのにIKEAへ子どもとお出かけするのは、微妙でしょうか?😅
寒いので屋内へ出かけたいけど、キッズスペースは場所によっては子どもが30分ほどで出たがるので、IKEAを思いついたのですがどうなのでしょうか💦
行くのなら、平日に私と子どもだけで行こうと思っています。

コメント

行きたいです⑅︎◡̈︎*
見るだけでも楽しいし、ホットドッグ食べたり楽しいですよね(*^^*)
3回行きましたが、そのうち2回は何も買ってません。笑
走り回ったりしなければいいと思います⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこう行かれてるんですね!
    見たり食べたりするだけでも楽しそうですね✨
    息子は色々興味あり前のめりで歩くのでそこは注意ですが、1度行ってみたいです😆
    ありがとうございました✨

• 1月28日
たいちんのよめ

しょっちゅう行ってます!!散歩しながら、いろいろ見ながらお話したりしてます☆キッズカレーなんかもとても安いので、2人でランチしたりもします♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    しょっちゅう行かれてるんですね!
    歩くだけでも楽しそうですね✨
    キッズカレーも良さそうですね、見てみます😆💕

• 1月28日
nico☻

うちも近所にIKEAなのでよく行きます🙌むしろインテリアのところから雑貨のところまで興味津々で(笑)インテリアの家具が配置してあるところなんかはハイテンションです😍💓

平日なら空いてるし、レストランや80円のホットドッグもあるしいいと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    近くにあるのいいですね!私は1時間くらいかかるので今までもあまり行ったことがなくて憧れてます😂
    家具や雑貨に惹かれるモノがあるのですね💕
    えーホットドッグ80円なんですね!
    1度行って色々堪能してみようと思います😍

• 1月29日
ももも

全然お出掛けするの良いと思います🌈
息子はIKEAの大きいカートに乗るのが好きで、今までに2回程連れて行ったことがありますが、いつも楽しそうに周りをキョロキョロしています😄✨
平日なら人も少ないと思いますし、走り回ってぶつかったりしないようにだけ見ておけば、母子共に楽しめると思います!
気を付けていってきてください★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね✨
    楽しそうにキョロキョロするの、可愛いですね😍💕
    息子はカートを嫌がりそうです😭
    そうですよね、走らないように手は繋いでという感じですね✨
    ありがとうございます、気をつけて行ってきます😆✨

• 1月29日
咲や

うちの息子連れて家族三人でIKEAに行ったら、息子には退屈だったらしく、カートから脱走しようとしてパパがほとんど見れず子守りしてました😂
あまり長時間は無理みたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実は今日早速IKEA行ってきたんです笑
    脱走すると分かっていたはずなのにベビーカーで行ってしまって、大失敗でした😂💦でも聞いていたとおりレストランは良いですね!

息子さんと同じです!脱走しながらのミッションなので(笑)止まることなく短時間でまわり、全然見れませんでした😂
    でも楽しかったので、また機会を見つけて行きたいです🙌

• 1月29日