※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

2月1日出産予定で、胎動と張りが強く、子宮に違和感を感じるように。腰も痛い。これが陣痛につながるのか気になる。陣痛中に胎動が激しかった経験ありますか?

こんばんは!
2月1日出産予定日のものです!
胎動が激しめ&多い子で胎動で軽くお腹が張るのですが、昨日あたりから胎動、張りと共に子宮に違和感を感じられるようになりました。あと腰の方も痛くなります。
これが陣痛に繋がっていくんですかね🙂?

そして陣痛中も胎動激しかった方いますか😂??

コメント

ぼぶー☺︎

生まれる前は胎動は減るって言いますけどね......。
でもいつもと違うなら
前駆陣痛の可能性があるかもですね!
念の為時間をはかっておくといいと思います(。•ᴗ•。)♡

元気な赤ちゃんがうまれますよに❤️

  • るー

    るー

    コメントありがとうございます!
    母親学級でもそう聞いてたのでどうなんでしょう(>_<)
    そうですね!時間測っておきます(*´ω`*)!

    応援ありがとうございます❤️

    • 1月28日
ゆ4MaM

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
今のうちに食べて寝て体力温存してください😌✨
因みに私は産まれるまで胎動ありましたよ😃

  • るー

    るー

    もうすぐ会えるのがとても楽しみです!
    たっぷり寝て備えておきます💪
    産まれるまで胎動あったんですね!✨
    参考になりました😊
    コメントありがとうございます🎶

    • 1月28日
あゆ

陣痛中も胎動ありました!
やけに今日はお腹が張るなぁ〜なんか腰も痛くなってきたなぁ〜から陣痛に繋がりましたよ👍✨
もう少しで会えますね!😊
寒いのでお体大事にしてください😌

  • るー

    るー

    言われてみればいつもより張りが多いかもしれないです(>_<)!
    いつもとなんか違う、というのが目安になりそうですね😊!
    あと少しで会えるのが楽しみです✨
    コメントありがとうございます💕

    • 1月28日
あや

初めまして^_^
私も2月1日予定日で胎動が激しいです笑

胎動と子宮に違和感、腰の痛みに関しては
前駆陣痛が始まった
もしくわ
骨盤に頭がはまって出る準備がととのったのかもしれませんね(o^^o)

1人目の時も胎動が激しかったですが前駆の時は普通に胎動ありました!
本陣痛は痛すぎて胎動のこと気にしてられなかったのでわかりませんが、、、

  • るー

    るー

    初めまして(*´ω`*)
    同じ予定日そして激しい胎動、親近感わきます😄
    言葉にしてもらうと現実味がでてきました(*´ω`*)!

    そうなんですね✨
    やっぱり赤ちゃんそれぞれ十人十色ですね(>_<)!
    コメントありがとうございました💕

    • 1月28日
sa★

こんばんは〜\( ˆoˆ )/

私も2月1日予定日でコメントしちゃいました!笑

身体はあちこち痛くて辛いのに
前駆陣痛やその他
全く産まれる気配ありません😱

お互い赤ちゃんに早く会えますように(`・ω・´)ゝ

  • るー

    るー

    こんばんは!
    同じ予定日なんですね🎶
    毎日そわそわですよね!

    あまり気配がないと本当に産まれてくるんだろうか、と心配になってきますよね😢
    お互い早く赤ちゃんに会えますように😊🎶
    コメントありがとうございました💕

    • 1月28日
ルイのママ

私も1日出産予定日です!
正確にいうと8日なんですが、予定帝王切開で1日に手術予定です。だから38wなのですが…。

まだ3000gいってないので胎動は激しいです。お腹突き破ってでてくるんじゃないかと思うくらい(笑)

少しずつ腰に鈍痛があります。

思わずコメントしちゃいました。
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

  • るー

    るー

    1日に産まれるんですね😍
    楽しみとドキドキですね・・💗

    本当突き破るんじゃないか?という勢いの時ありますよね!笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶✨
    コメントありがとうございました🎶

    • 1月29日
aya-.-masa☆Keiママ

私は2月3日予定日です☆
昨日下っ腹がかたくてはって痛みがありましたが、胎動激しかったです😅

  • るー

    るー


    2日違いですね✨
    子宮収縮してるハズなのに胎動激しいと赤ちゃん収縮に負けずに対抗してるのかな〜?と思っちゃいますね😂!
    コメントありがとうございました💗

    • 1月29日