※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴翔MaMa
家族・旦那

もっと優しい人と結婚すればよかったなー。車に乗ってるとよく喧嘩にな…

もっと優しい人と
結婚すればよかったなー。。。
車に乗ってるとよく喧嘩になります

原因はトイレ
トイレに行きたくなって言っても
とまれるとこがないと言って
なかなかトイレに行ってくれません。
コンビニがあっても駐車場がないと通過
漏れそうになってもよってくれないので
まだ?漏れそうなんだけど
というと
そんなこと言ったってしょうがないじゃん。
といわれます
その癖自分が行きたいときは
道路の脇に止めて行くくせに

今まで付き合ってた人は
すぐによってくれたし
コンビニがしばらくないような道なら
他の道に曲がって行ってくれたりしました
生理現象なんだから仕方なくない?
と思うのですが私がおかしいんですかね

そんなん言うなら自分で運転しろとか
免許ないの知ってるくせに
そんなんゆーならお前となんかでかけたくねーわ
あーあなんで結構なんかしたんだろ

コメント

yoy

私も友達の旦那が羨ましいくらい、
気が使えないし、優しくもないです😅

れい

おぉ‥トイレを我慢なんてなかなかスパルタな旦那さんですね😅
そう言ってないだろ〜てなるかもですけどそう言われてるようなものですよね😭

kamome

それはイラっとしますね🌀私もすぐトイレ行きたくなるので、気持ちわかりますよ😣💦
うちの旦那も同じタイプなので、行ってきな‼︎ってなりますが💦
寄ってくれないなんてひどい🌀
運転に自信がなくて脇道入るのとか不安なんですかね…🚗😣

公共の乗り物でなるべく移動するしかないかもですね😰

  • 晴翔MaMa

    晴翔MaMa

    運転は自信あるのか休日は運転下手な人多いってよく愚痴ってますw
    優しい旦那さん羨ましいです
    子供がもぉ少し大きくなったら
    バスと電車で二人ででかけてやるーw

    • 1月28日
ララ

男の人って尿管長いし代謝も良くて、トイレ全然行かないですよね!女性のトイレのつらさ分からないんでしょうね。トイレ近いからあんなに並ぶのに。
いま寒いし妊娠中だし、1日20回くらいトイレ行ってます。旦那が呆れてますが、なにがなんでも寄ってもらってます!
あと、カー用品屋さんで携帯トイレも買いました(笑)

旦那さんがおかしいですよ。少しでも理解してくれるといいんですけどね。

  • 晴翔MaMa

    晴翔MaMa

    あ、そうなんですね?
    あたし男性のほうが我慢できないと思ってましたw
    旦那飲むとめっちゃトイレ近いから
    今度行かせないようにしようかなーって思ってますw
    旦那さんやさしくてうらやましーなー

    • 1月28日
ママリ

酷い旦那さんですね
免許取るといいですね
それで自分で運転するといいです

  • 晴翔MaMa

    晴翔MaMa

    お金に余裕ができたら
    取りに行きたいな〜
    早く仕事復帰したいです😆💦

    • 1月28日
えりっぴ

トイレ我慢とか
膀胱炎なりそうですね(>_<)

私もトイレ近いので
自分で運転する方が
いいんですよね!

自分の運転の方が
好きなときに行けるので(笑)

  • 晴翔MaMa

    晴翔MaMa

    免許あればいいんですけどね♡
    こんなことなら結婚前にとっとけばよかったです〜

    • 1月28日
deleted user

免許取りましょ!!!

  • 晴翔MaMa

    晴翔MaMa

    免許お金かかるのでとれません(o*。_。)o悔しいですが

    • 1月28日
ゆぅウサ

うちは旦那の方がトイレ近くて何度も止まるのですが、妊娠中や産後はトイレ近くなったり我慢するの出来なくなったので嫌ですね😣

漏らしちゃって車汚しても良いの?と言ってしまうかもです💦

  • 晴翔MaMa

    晴翔MaMa

    あたしもそれいいましたw
    そしたらそんなこと言ってしょうがないだろ!といわれ
    お前はえなりかずきか😑っておもいましたよー

    • 1月28日
MAMA

免許無い方にはわからないかもしれないですが
一見同じに見えて停められる場所と
停められない場所、
停められるタイミングと
停められないタイミングがあります。

なので一概に旦那さんが意地悪とは
断定できないです(´・ω・`)💦

運転してるとトイレ行きたいなー
のタイミングが前もって準備できるので
止まれるタイミングは調節できますが
急に言われると答えられない時もあります💦

なので私は誰にでもですが
そろそろ行きたいかもー
全然我慢できるけど。
のタイミングでトイレ行きたくなりそうだから
止まれるタイミングで止まってと言います。
前もって言えばお互い余裕持てると思いますよ。

免許無い方って結構無茶振り言ってくる人多いです😅

  • 晴翔MaMa

    晴翔MaMa

    んーなんといいますか
    トイレ行きたくなって女性って結構
    我慢できたりするじゃないですか(๑•ᴗ•๑)
    だから行きたくなったときに
    言うんですが
    一向にとまってくれないんです
    こっちはカーナビとにらめっこで
    あ!コンビニあるよかったー♡
    と思うんですがスルーの連続で
    止まれない。止まれない。ばかりなんです
    挙げ句の果てには家まで我慢できない?
    とかなのでこまっちゃってます(´・ω・`)

    • 1月28日
  • MAMA

    MAMA

    コンビニがあっても路駐できない道路や
    車間距離的に止まれない場合や
    止まれないタイミングなどもあります:( ;´꒳`;):

    止まれるとしても何故そこまで拒否するのでしょう?

    行きたくなった時じゃなく
    行きたくなりそうな時に言うのが
    お互いにストレス溜めなくて
    済むと思いますよ!!

    • 1月28日
*ミイ*

うちもそうでしたよ。
自分の時はすぐ止まるし、ほかの道に行ってでもトイレ探す癖に私が訴えてもなんだかんだもっともらしい優しくない理由つけて寄ってくれませんでした。
一回ブチ切れて
もうあなたと出掛けない!あなたの車にも二度と乗らない!行きたい時にトイレにも行かせてもらえないなんて膀胱破裂して死ねって言ってんのか!!
て、お出かけの誘いを1ヶ月位その理由で拒否したら謝ってきました。
それからは寄ってくれます。

自分本位だから、やられた方がどれくらい嫌かってわかんないんですよ💨

  • 晴翔MaMa

    晴翔MaMa

    うちおでかけとかしたがらないんで
    多分誘っても来ないですけどね😁
    義姉の結婚式が近々沖縄であるのですが
    空港まで2時間くらいあるのに
    トイレによらなくてもいいよう
    にしようとか
    パーキングタイミングで寄れないかもしれないからとかわけわからないこといいだして
    そんなわけねーだろって感じです😠
    わたしもさっきキレたら
    寄れるようにするとはいってましたがどーだか😑
    みぃさんの旦那さんわかってくれてよかったですね♡
    羨ましい

    • 1月28日
めぐ🐻

わたし、免許もってますが、トイレー!もれるー!っていいますよ!旦那はすぐコンビニ探して停まってくれますが。。妊娠中だととくにトイレ近いし、すぐ行けないような状況にいると不安になって行きたくなっちゃうんですよね💦うちは行きたいタイミングじゃなくても休憩のためコンビニにより、トイレは大丈夫?ってきいてくれます!

  • 晴翔MaMa

    晴翔MaMa

    妊娠中もトイレ近いのに
    よってくれませんでしたよ😠
    根に持ってます

    • 1月28日
  • めぐ🐻

    めぐ🐻

    優しくなさすぎますね(T-T)わたしもそれで膀胱炎になったりしたら根にもつとおもいます🙎

    • 1月28日
や せ た い

えー(・・;)旦那さん酷いですね〜(涙)
私ならブチ切れですね!
私の旦那さんなんてしばらくコンビニ無いからトイレ大丈夫?まで聞いてくれます。あり得ないな。悲しいですね😭

  • 晴翔MaMa

    晴翔MaMa

    そぉそぉそれですよ
    それが普通とゆーか
    それが優しさだと思うんですけどね😠
    優しさのかけらもない

    • 1月28日