※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
家族・旦那

離婚してシングルマザーの方、①離婚する直前、元旦那さんとはどのような…

離婚してシングルマザーの方、
①離婚する直前、元旦那さんとはどのような生活、関係でしたか?

②離婚直前と、離婚後の今、元旦那との関係はどちらが良好ですか?

③離婚しなきゃよかった、と思うことはありますか?
離婚してよかった、と思うことはありますか?

3ヶ月別居、別居解消して同居したら夫の不倫発覚、
証拠掴んで本当のこと話してほしいとした手に出てやっても夫がはかなかったので、
愛人に吐かせに会いに行ったらまさかの修羅場、
その場で愛人には慰謝料請求し示談成立。

夫からは「やり直したい」と言われ条件付き、期限付きでやり直してみましたが…
やっぱり何か1つ責めれば逆ギレ😩

でも家事とか育児は多分どの旦那さんよりも…してるかもです。家にいる間は。私より早く起きて洗濯したり子どもに朝食あげて掃除したりします😅

一緒に生活してても、夫はもう私に愛情はないと思うし、
これ以上関係が悪くなる前に離婚した方が私の精神衛生上いいかな…

と思ってますが勇気が出ません。

何度も同じような質問しててすみません…!
勇気をください!

コメント

離婚一年前から別居でした。月一回子どもとの交流はありました。連絡はLINEでのみ、子どもの写真は送っていました。
離婚後は養育費なし、面会なしのため、一切の関わりがなくスッキリしていますよ( ^ω^ )
小さいからこそ、そのうちパパの記憶は消えて?薄れて?いくのかなーと思っています!
離婚直後はやっぱりパパを奪ってしまった後悔などはありましたが、今は子どもと楽しく生活してますよ⑅◡̈*
結婚中は金銭面もカツカツだったので、今の方が貯金が出来ています!笑

• lemon

lemon

離婚後も養育費も面会なしですか!!
    それはすごい✨

私は慰謝料も養育費も取れるだけいただこうと思っています😔
    でもその代わりまぁ面会は致し方ないと思いますが…

そうですよねぇ…
    もういまでさえ子どもがキャッキャパパと遊んで笑ってるの見ると
    変な罪悪感を感じ泣けてきます。

離婚するなら記憶に残らないうちの方が…と思います。
    今の方が貯金できるなんて素晴らしいです❗️✨✨

勇気出るコメントありがとうございました🙇‍♀️

• 1月28日