※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
その他の疑問

恋んトス〜。ことりとまさなりがいい感じすぎてキュンキュンするーーー…

恋んトス〜♡♡
ことりとまさなりがいい感じすぎて
キュンキュンするーーー\(^o^)/
でも予告見たら…絶対みほの好きに
なった人ってまさなりですよね!?
あんなにモテててまさかのまさなり!?
ほんっとみほ嫌いだわー!無理無理!
ことりとまさなりの邪魔しないで
お願い!!!(´;ω;`)
ちなみは誰からも誘われずそれはそれで
可哀想だった!誰か空気読んでほしかった!
ジャンケン負けてちなみのとこきた2人
めっちゃ痛いわーって思った💧
恋んトス語れる人いませんか?☺️

コメント

deleted user

みてます~💓✨
恋んトス1と2は見てないですが😭

みほ嫌いではないけど、
ちなみが言ってたあの笑い方は
ぶってますよね⚡←笑

まさなりがことりを誘ったときに
ことりが1人になっていたちなみを
心配して声かけたときに
ちなみが『まさなりと行きたい❕』
って言ったときはヒヤヒヤしましたが、
まさなりがちゃんとことりと行く✨
って言ってくれて良かったです💓笑

ことりとまさなりで
うまくいってほしいですよね~😭💕
みほがまさなりを好きになっても
まさなりにはブレずにことりに
行ってもらいたい(っω<`。)💓

早く次がみたいです❕❕笑

  • ゆんたん

    ゆんたん

    コメントありがとうございます😊
    みほの周りに気を遣えないところが嫌いですね😭
    ことりは、ちなみが1人になった時声かけてあげてたのに自分は3人から誘われて自分のことしか見えてなかったというか、、(´;ω;`)まぁあの状況だと仕方ないのかとも思いますが。。
    私も、ちなみがまさなりと行きたいって言った時ヒヤヒヤでした!それはやめてって思いましたが、まさなりがずっと、ことりと行くって言ってたのがまたキュンキュンしました💓😂
    観光してるときほんっとにお似合いだったのでこのまま上手くいってほしいです💕
    でも番組的にはいい感じの2人には絶対何かしら試練を与えるので、それがまたハラハラドキドキ😭💓

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに周りが見えてないですね😭
    お泊まりから戻ってきたときの
    テンションとか高すぎて
    想像とは違う子だなぁ~
    って思ってました💦笑
    そして謎の涙も...❕笑

    毎日お泊まりがあるから
    まさなりとみほのお泊まり
    あるのかなぁ(っω<`。)💔
    そんなシーン見たくないーっ⚡笑

    • 1月28日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    まさなりとことりのお泊まり見たいですね〜〜❤️😍まさなり絶対みほに流されないでほしいです💧

    お泊りから戻ってきたみほテンション高すぎ、ちなみのテンションの低さが笑えました😅泣いてたのは謎でしたね😣

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのお泊まりは是非みたいです💓笑
    これで流されたら結局はそういう子が
    好きなのか❕ってなりますね😭😭

    ちなみは嫌い感を
    凄い出してて笑えました😂
    泣いてたみほへも攻撃的で
    笑ってしまいました😂

    • 1月28日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    ちなみはちょっと性格どうなんだと思いましたが、若いし素直なだけで根はいい人なんだと思いました☺️💓
    だからちなみにも誰かと上手くいってほしいですね🙏💖
    これからみほがもっと性格悪くならないことを祈ります!
    来週も楽しみですね💓☺️

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっとキツいですが、
    素直な子ですよね🍒
    鼻毛で幻滅しちゃうのも
    若いがゆえですね😂笑

    来週のみほの『腹立つ♡』発言が
    なんか怖いですが...(っω<`。)💔
    みほには落ち着いてもらいたい💦笑

    ことり♡まさなりになることも
    心から祈りますっ❕❕笑

    • 1月28日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    恋んトス見てる人が周りにいなくてこのモヤモヤを話したかったので嬉しいです💖😋ありがとうございました😊

    みほがことりとまさなりの仲をぐちゃぐちゃにしたら私はもっとみほを嫌いになりそうです😂😂

    ことり一番可愛くてまさなり一番カッコイイと思ってます😂💖

    • 1月28日
deleted user

私もまわりいないです😂😂

それはやられたら嫌いになります💔
みほは3人の誰かにして~
サトシと運命だよ❕笑
って感じですね😂✨笑

ことり可愛いです💓💓
まさなりもカッコいいですね✨
身長差がよかったです😍笑

  • ゆんたん

    ゆんたん

    身長差最高でしたよね💖😍
    また2人のデート見たいです💓
    もうキュンキュンで😂😂❤️

    サトシの彼氏気取りはヤバかったですよね😂😂💧あの3人にみほのタイプいなさそうなので、やっぱりまさなりに行くと思います💧😣😣

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    サトシやばいですね😅
    みほもサトシはないんだろうなぁ
    と思いつつ2回連続寝るなんて
    すごすぎますよね❕💦笑

    まだよく男性陣わかりませんが、
    サトシはやだし←
    カメ吉はキョドってるし←
    リョータ?なんか違う感じで、笑
    そうなるともうカッコいい
    まさなりしかいないです😂💓笑

    • 1月29日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    今週のやつ見ました?😭😭😭
    ことり脱落してほしくないんですけど😭出発前のまさなりの言葉めっちゃ良かったですよね❤️😍

    ちなみとリョータいい感じでしたね💖

    • 2月11日
yu

恋んトスめっちゃ面白いですよね〜❤️❤️

  • ゆんたん

    ゆんたん

    やばいですよね❤️❤️😍
    まさなりとことりにキュンキュンなんですけど☺️💖💖💖
    脱落、ことりかまさなりどっちかと思ってたらやっぱりことりで😭😭💦
    みほとか、絶対脱落してほしいって思ってそうでこわいです💧💧

    • 2月11日
  • yu

    yu

    いきなりコメントすみませんでした😭タグ検索してしまいました(^^)!
    旦那さんには申し訳ないけど私まさなりドストライクです😆💕
    美穂、ちなみに散々言われててかわいそうって思いましたが
    そんなことなかったですね笑笑

    美穂来週ことり脱落させたいがために、わざとゆっくーり歩きそうな気がします笑
    ちなみとリョータそうでしたね❤️❤️
    イチャイチャがまたたまらんかったです*

    • 2月11日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    いえいえ!コメント嬉しいです😋
    私もまさなり今までで一番好きです😂最初、イケメンだしモテそうだし絶対何かある怪しい…って思ってましたが、めっちゃ一途だし?ことりへの態度にキュンキュンです💕😆

    美穂、ことりのためにめっちゃ頑張ってたら見直します😂応援したくなると思います⤴️が、やる気なさげだったら絶対嫌いになります😅😅

    リョータが美穂熱冷めたことに笑えましたし、ちなみとノリが合っててめっちゃお似合いだと思いました❤️😍ちなみが恋愛してるのもめっちゃ可愛くて応援したくなりました😳💓

    10時間以内に30キロって想像できないんですが、いけそうな距離なんですかね?今までミッションクリアした人見たことなくて全員脱落だったので、今回も脱落なのかなって思ってますが😭😭💦

    • 2月11日
  • yu

    yu

    やっぱりイケメンですよね笑
    なんか前回のよりも全然面白いです😂😂
    チャラそうだったのにことり目当てって聞いてびっくりしました💕優しすぎますよね!まさなり!
    どっちかにんかれますよね🤔🤔
    ちなみと、のりあってましたよね!歳なんて関係ないです😃💕
    美穂性格悪さがだんだん出て来ましたね笑
    わたしの実家から旦那の家までそのくらいですが車で1時間の距離なんで相当だと思います💦
    前回のミッションもクリアできなかったですよね!

    • 2月13日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    まさなりのインスタフォローしちゃいましたよ!笑
    まさなりが、みんなで写真撮るときことりの腕をグイッとしたり、そういうとこキュンキュンします💓😆
    2人お似合いだと思うので結ばれてほしいです❤️😭でもちょっとことりネガティブすぎる?ので、もっと自信持って欲しいです💕😆

    早く今週の見たいです⤴️脱落だったら悲しすぎますが😭😭😭コインでことりが選ばれた時のまさなりの悲しそうな表情とかもキュンキュンしました😭❤️

    • 2月13日
  • yu

    yu

    まじですか?わたしもインスタやりたいんですけど色々あってできなくて😅
    あのシーンやばかったです😋
    なんか恋んトス未公開シーンで
    亀吉と美穂キスしたの見ましたか?
    お弁当の時やばかったですね笑
    亀吉誕生日でサル吉って言ったのは面白すぎました笑笑
    ゆんたんさん、まさなりにベタ惚れですね💕💕💕
    ことりが脱落したら新メンバー入ってくるんですかね?

    • 2月13日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    未公開シーン見ました見ました!
    ギリギリまで亀吉とまさなりと美穂三人でいたので、まさかまさなり?と思ってましたが違ってめっちゃホッとしました😱😂💦
    サル吉大爆笑しちゃいました!笑笑
    むしろほんとの名前忘れるくらいサル吉ピッタリって思ってしまいました😂笑笑
    多分、ことり脱落したら新しい場所で新メンバー合流ですきっと!
    まさなりと美穂は絶対くっついてほしくないです😭😭😭😭😭

    • 2月13日
  • yu

    yu

    まさなりいなくなりましたしね。笑

    わかります!さるのがにあってる。😂😂
    わからなくないです笑笑
    くっついて欲しくない😥😥

    • 2月13日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    でもなんだかんだ、まさなりが脱落じゃなくて少しホッとしちゃいました💧💧😅ほんとは美穂が良かったですが!ことり脱落したら、まさなり誰に行くのかも気になります😫😫

    • 2月13日
  • yu

    yu

    まだまさなり見ていたいって思いました笑笑
    サトシが脱落してくれればよかったのにって少し思いました笑笑
    美穂に行っちゃう気もします笑笑

    • 2月13日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    わかります!笑笑
    サトシ一番脱落してほしかったです😂😂😂
    俺様系苦手なので😵😵💧
    あれ?今週って放送ありますよね?😫

    • 2月13日
  • yu

    yu

    サトシいるかな?って感じですよね!笑笑
    性格悪そうです😭😭え!!!あるとおもいます??
    お休みなんですか?

    • 2月14日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    わからないですが😭😭
    あるといいです😭😭
    楽しみがなくなっちゃいます😭

    • 2月14日
  • yu

    yu

    本当ですよね!(^^)あいのりと恋んトスとテラハ必需です😊💕

    • 2月14日
  • yu

    yu

    ゆんたんさん、いよいよ今日ですね!(^^)笑笑

    • 2月16日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    めっちゃ楽しみでーす\(^o^)/
    多分私が一緒じゃなきゃ娘寝ないので、明日の朝イチに見ることになると思いますが😭😭😭😭😭

    • 2月16日
  • yu

    yu

    お腹に赤ちゃんいるのに大変ですね😭これから甘えられなくなっちゃうし、
    今も大事ですよね😯💕わたしも眠いので朝一になりそうです。笑笑

    • 2月16日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    楽しみです❤️😍
    ことりが脱落しないことを祈って寝ます😂💦

    • 2月16日
  • yu

    yu

    そうですね!!また明日の朝にでも見たあとお話ししましょう(^^)!こうふんがとまらないはず😂😂

    • 2月16日
  • yu

    yu

    見ましたか??やばかったです😂💕💕

    • 2月17日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    あのー😭
    聞いてくださいよー
    録画されてなかったんですけど😭
    ガーンって思って朝イチから落ち込んでましたが、ティーバーで見れるとのことで探したらまだ配信されてなくて😱😱
    探してるうちにみんなのリアルタイムで知ってしまいました、、ことり脱落しなかったそうで良かったですが、何やらまさなりと上手くいかなそうな感じで?みほとまさなりいい感じの予告?で?
    早く見たいです!😭😭😭
    配信され次第すぐ見ます!

    • 2月17日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    恋んトス見ました!!!
    最後、え!?ってなったんですけど😭2人のデートで何かあったということですか?😭😭😭
    とりあえずまさなりがデート相手ことり選んでキュンとしたのに、まさかのことりの発言😭😭💦
    予告で美穂と手繋いでるし💦
    何があったんですかね💧💧😫

    • 2月17日
  • yu

    yu

    ことり、なんて言ったんですかね?笑笑

    カメ吉が気になってるんですかね??😐😐
    なんか、みんながみんな美穂の思うツボでちょっとやです笑
    初めて性格悪いなって思いました🤗🤗

    • 2月17日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    デート中まさなりの気持ちが変わってしまったんですかね?
    他の人のことあれこれ聞いてたし、、他の人のこと聞かれて私には気持ちがないんだと思ってことりは違うなって思ったんですかね?😭
    もう何かよくわからなくなりました💧
    せっかくことり残れたのにすれ違ってしまったというか(´;ω;`)
    来週、美穂とまさなり人力車で手繋いでるし、、、あれはコインの指令だと思いたいですが💦💦
    未公開のやつも見ましたが、ことりとまさなりのデートは来週の本編でやるってことですよね?😭

    • 2月17日
  • yu

    yu

    来週が気になります!笑笑
    あんだけアピールしてるのにことり、ネガティブすぎますよね!笑笑

    私も未公開の見ましたが、
    どんなんですかね??😥ちなみとまさなりのPVで終わりしたよね。笑笑

    • 2月17日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    あの最後の最後の予告見ました?
    まさなりと美穂が向き合ってグイって抱きしめようとしてるやつ😭😭
    あれ絶対コインの指令ですよね!?
    まさなりの意思でやってるんだとしたらドン引きで嫌いになります💧
    ことりはまさなりじゃなくなっちゃったって言ってるけど、まさなりはそれでもことり一筋でいって、最終的にはことりと結ばれることを祈ってます😭💖💖💖
    まさなりのことり一筋に惚れて好きになったのにー😭乗り換えたらドン引きです😫😫

    • 2月17日
  • yu

    yu

    みました!!笑
    意思だったらやばすぎません??😋😋
    ことりにいかなさそうですよね😥

    最悪ですよねわら

    • 2月17日