※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

産婦人科でクロミッド処方され、卵胞15㍉で妊娠可能日指導。他の方は妊娠成功も、自分には不安。前向きなアドバイスが欲しい。

なかなか妊娠できないので、産婦人科に行ったら、クロミッドを処方されました!
昨日、卵胞のチェックしたら、卵が15㍉だから、この日だね!と指導されました!が、ほんとに妊娠するのかなー…と思い始めてきてます。

ネットで調べたりしても、かなり多くの方が妊娠されてました!が、私はきっと授かることができないんじゃないか…と思ってしまうようになっちゃいました。

なにか、前向きになれそうなアドバイス、よろしくお願いします(T_T)

コメント

mu

私もそうでしたよ、りりさんの気持ちわかります。多分妊活している方は結構そう思うんじゃないでしょうか( ; ; )
ちなみに私は不妊の原因となる持病持ち、無排卵でした。投薬と排卵誘発剤注射の治療をし、2周目で授かることが出来ました、その時この日にって言われたけど、都合が合わず1日ズラしたら出来ました😂😂ほんとタイミングなのかなと思ったりもしました。まず、出来ないかもと考えるより、きちんと産婦人科を受診したりりさんは偉いと思いますよ。信じて頑張ってください😖❣️

ゆん

タイミングみてもらってもこのまま授かれないんじゃないか…って考えたことあります。
すぐに授かれる方もいるし何年かかかる方もいる。
私は時間かかったけどタイミングで授かれましたよ(*^^*)
リセット時に楽しみを見つけながら妊活できるといいですね(*´ノ∀`*)

柚

私も クロミッドを飲んだりしていましたが 妊娠って タイミングが合ってるから必ずする!ってもんでもないですし、
赤ちゃんのタイミングなんだと思ってます😳

1年近く子供ができなくて クロミッド、誘発剤などしてきました。 でも ちゃんと、お腹に授かることが出来ました!
焦らず のんびり 旦那さんと 二人の時間を大切にしつつ 妊活頑張ってください♪
私はこの日に夫婦生活もってねと
言われた時も一応1日前にとか もう1回!とか 自分で保険かけてました!
お医者様も もうそろそろというのは分かっても 絶対この日!とは分からないはずなので!🤗