※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロ
その他の疑問

昨日イチゴパックを買ったのですが、今日食べようとしたら、一つに白カ…

昨日イチゴパックを買ったのですが、今日食べようとしたら、一つに白カビがはえてました。これは一つ捨てるべきでしょうか?一つにカビがあるのは全部に浸透してると聞いた事があります。パック全て捨てるべきでしょうか?詳しい方教えてください(´- `*)

コメント

yuri

やめましょう(°▽°)
返品できると思います。

yoy

遠い場所で買った時クレーム入れたら送ってくれたりしましたよ!問い合わせた方がいいと思います!

• ドロ

ドロ

ありがとうございます!電話したら交換しにきてくれるそうです!

• 1月28日
  • yoy

yoy

よかったですね😍

• 1月28日

とりあえず私ならスーパーに電話します(;ω;)

ドロ

ありがとうございます。購入場所は遠いので返品は無しです(´- `*)

はちみつママ

私もそうなったことがあります!もったいないと思いましたが私は全部捨ててしまいました😭💦いちごは悪くなるの早いですね💦💦

• ドロ

ドロ

ありがとうございます。やはり捨てますか!もったいないですが、怖いですよね!

• 1月28日