※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

ここ3ヶ月の間で、注射や薬の力を借りないで高温期が続いてて少し嬉し…

ここ3ヶ月の間で、注射や薬の力を借りないで高温期が続いてて少し嬉しい😊無排卵だったり、注射しても生理がなかなかこなかったりとつらい時期が続いてたので尚更です。

そこで疑問ですが、高温期に入ったあたりからすぐにおさまる程度の軽い吐き気したりするのですが、そのようなことがあったか方いますか?妊娠超初期症状にしては早すぎるとは思うのですが…。吐き気以外にも、こんな症状があった💡などあれば聞かせて下さい✨

コメント

おみちゃん

わたしの場合は、何をしてても眠い、軽い吐き気、だるい などがありました!

  • な

    眠気とだるさもよく聞きますよね💡今のところ吐き気と寒気がありますが、気のせいじゃないといいなぁ👶💗

    • 1月28日