※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃ♡
妊活

妊活に良いルイボスティーを教えてください。効果やおすすめ品を知りたいです。どれを試せばいいか迷っています。

こんにちは!
妊活に良さそうなルイボスティーを探してるんですが…
おすすめありますか??これいいよー、これであかちゃんできたょー、基礎体温安定したよー!や、ダイエットにも効果あった!とかいうのを知りたいです♡ルイボスティー色々あってどれを試せばいいかわからないので教えてください!

コメント

きき

ネットで「なごみ」という
ルイボスティー購入しました🙌

たまたまかもですが…
飲み始めた周期に
妊娠しました(`・∀・´)

• ぁぃ♡

ぁぃ♡

コメントありがとうございます♡わぁー♡そうなんですね✧˖参考にさせていただきます😆

• 1月28日
bibi

無印のです!安いから(笑)
でもこれ飲み始めた時に妊娠しました。効果があったのかはわかりませんが。
ずっとルイボスティーのみを飲んでました!

• ぁぃ♡

ぁぃ♡

無印の安いですよねぇ♡ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 1月28日
まりの

妊活にいいかどうかは不明ですが、京都の紅茶専門店のルイボスティーは最高です!めちゃくちゃ美味しくていつも頼んでます😊
茶葉もいいものを使っているので、身体にもいいと思いますよ〜✨
ちょっと高めですが😅

• ぁぃ♡

ぁぃ♡

おぉー♡専門店ですかぁー♡お店の名前教えてください✨けんさくしてみたい😆

• 1月28日
  • まりの

まりの

紅茶専門店 京都セレクトショップという名前なんです!笑
    そのまんま😳笑
    ここのお茶は全部美味しいですよ〜
    茶葉のものと、ティーパックに入ってるものと選択できます👍

• 1月28日
  • ぁぃ♡

ぁぃ♡

ありがとうございます!
    早速検索かけてきます♡

• 1月29日
72

通販以外で市販のものだと伊藤園のはルイボスティーらしい味でおいしいです。
コストコのは色は濃いけど味がうすすぎ...
妊活にはよくわかりません。
子供の頃からずっとルイボスティーですが不妊治療にかよっていたので(>_<)

• ぁぃ♡

ぁぃ♡

そうなんですねぇ(⊙ω⊙)えと、ずーっと飲んでて基礎体温とかどんな感じでしたなぁー?

• 1月28日
  • 72

72

基礎体温もガタガタでした〜ルイボスとかより温活してから基礎体温整いました。食事も飲料も体温より低いものは飲まない食べない生活です✨

• 1月28日
  • ぁぃ♡

ぁぃ♡

そうなんですねぇ⑅︎◡̈︎*温活ですかぁー✧˖なかなか冷めないご飯を食べないっていうのが難しく…1歳の子供がいるのでなかなかですね(⊙ω⊙)でも飲み物を温かくするのはいいですよね♡試してみます!

• 1月28日
しーさー

オイシックスのルイボスティーは美味しいです♡

色々飲んできましたがダントツです♡

• ぁぃ♡

ぁぃ♡

オイシックスにルイボスティーあるんですか!!知らなかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾検索してみます♡ありがとうです!

• 1月28日
優くんmama

妊娠する何年も前から母がネット注文してくれて飲んでます。
どこのやつかはちょっと分かりません…
先月くらいからは私の結婚に伴い引越しもしたりするので、ネット注文はせずスーパーで売ってあるやつ伊藤園のやつ買ってきてそれ飲んでます。