※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい&こう
妊娠・出産

悪阻がなくなり不安。心拍確認予定。同じ経験の方いますか?

7w3dになります、3人目の妊婦です。1〜2週間前から悪阻が始まり、「お腹は空くけど食べると気持ち悪い」といった感じの悪阻がありました。けど、今日は食べても気持ち悪くならないし、昨日までと違います。悪阻がなくて今日の仕事はとっても身体が楽でしたが、逆に赤ちゃんは無事なのか不安になってきました。出血もないので、大丈夫かと思いますが、今週末の検診で心拍を確認する予定なので、それまで不安で…。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

minty☻⑅

悪阻は波がありますよ〜!

私も同じです♡

• あい&こう

あい&こう

ありがとうございます!やっぱり波はありますよね(*^_^*)なんだか、今日あまりにも楽だったんで、不安でした(*_*)

• 9月15日
minty☻⑅

ですよね〜〜!
悪阻があるとしんどいし、
ないと心配で…
私も5週から今まで酷かったり、楽だったり…ドキドキで過ごしてましたが、お腹の子は今のところめちゃ元気のようです(*^_^*)
今週末の検診、ドキドキでしょうけど、元気な心拍がきっと聞けますよ♪

• あい&こう

あい&こう

出血がないので、今週末の検診を楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)ありがとうございました(o’∀’o)

• 9月15日
  • ポポンエス

ポポンエス

私も急に悪阻が無くなり、立ち仕事をしてる事もあって心配になったので病院に行きましたが、先生に悪阻が無くなるなんて良いじゃない〜赤ちゃんは元気だよと言われました。
    その二日後に悪阻復活しましたが😓

• 9月15日
  • あい&こう

あい&こう

私も立ち仕事で、力仕事でもあるのでちょっと不安でした(*_*)けど、またしばらくしたら復活するんでしょうね…ありがとうございます!

• 9月15日
三姉妹☺️

赤ちゃんの心臓が止まってもつわりはありました。
なので
つわりがある=赤ちゃんが元気
ってことではないと思います(^^)

• あい&こう

あい&こう

そうなんですねー。回答ありがとうございます。

• 9月15日
たむたむ♡

まったく同じです♡(๑′ฅฅ‵๑)
私も7週に入ってから、2日続けてつわり無しで不安でした!
でも昨日の夜から気持ち悪くなりました…(•́ㅿ•̀)
嬉しいのか残念なのか、複雑です笑

あ、あと、つわりがない7w1dに心拍確認できてます!
♡(๑′ฅฅ‵๑)