※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_
妊娠・出産

30w4dの検診で子宮頚管が短く、入院が必要か悩んでいます。息子が病気で入院中で、次の検診まで心配です。一週間で子宮頚管が伸びるか不安です。

30w4dの検診で、子宮頚管が12mmになってました。
本当なら入院して欲しいけどねー。って言われました。
でも、息子が病気で12月から入院付き添いしてます。
移植から100日入院なので、早くても3月24日に退院。
息子の時は38w4dで産まれたから、
次の子もそのくらい早ければ23日に出産😱
希望としては予定日過ぎてほしい😭
でもこればっかりは分からないもんな〜、、、
ほんとはまだ2週間に1回の検診ですが、子宮頚管短い為1週間後検診です!
一週間で子宮頚管伸びた方いらっしゃいますか?
できれば退院まで、それか退院間近まで
息子のそばについててあげたいけど、
もし次の検診でさらに短くなってたら確実入院、、
お腹の子も心配だし、息子も心配、、、。

コメント

えりか

15㎜から19㎜まで1週間で伸びました!そのまま5週間維持して出産しました😊
双子管理入院中だったのですが、骨盤ベルトして骨盤高位にして寝ていました!
息子さんとお腹の赤ちゃんのためにも伸びてくれるといいですね✨

  • chi_

    chi_

    双子ちゃん、大変そうですけど絶対可愛いですね😍💓
    旦那も役に立たないし、実母にも迷惑かけられないし、40wまでどうか持ちこたえて欲しいところです😭
    伸びてくれることを願います!

    • 1月29日
  • えりか

    えりか

    親バカですがめっちゃ可愛いです笑💓

    • 1月29日
  • えりか

    えりか

    すいません😵途中で送ってしまいました💦
    肝心な時に旦那って役に立たないですよね😅
    大変な時は頼れる人には頼っていいと思います😊chi_さんの赤ちゃんが予定日までお腹にいてくれること祈ってます✨

    • 1月29日