※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でおりものが多くてシートを使用しています。先週の診察でおりもの多いから薬を入れるように言われました。

妊娠3ヶ月なのですが、3週間ほど前からおりものシートしないと下着が濡れるのでおりものシートしています。
上の子、妊娠した時はこう言った覚えがないのですが、みなさん使用してますか?
先週の診察の時に、おりもの多いから薬入れとくねと洗浄されました。すぐ治ると思うからと言われました。

コメント

deleted user

おりものシート使ってます🙋🏼‍♀️
下着汚れるのが嫌なので_(:3」∠︎)_

  • ひまわり♪

    ひまわり♪

    わかります。
    汚れるの嫌ですよね😢

    • 1月28日
さち

私もずっとおりものシートつけてました!洗浄と薬も入れられてましたね😅特に痒みとかなかったです😯

  • ひまわり♪

    ひまわり♪

    最初、痒みがあった時に相談した時は塗り薬くれたんですけどね😂

    • 1月28日
Haruki

私も1人目は必要なかったのに
ないとダメです💦

初めは毎日洗浄だけ通って
薬を入れてもらってました!
今は、とりあえずいいかなーっと
言われて行ってません(*´꒳`*)

  • ひまわり♪

    ひまわり♪

    二人目あるあるなんですかね😂
    洗浄、通ってと言われなかったので大丈夫ということなんですね。

    • 1月28日
さえみき

私も1人目の時全くなかったんですが、2人目は今もシート毎日つけてます(´・ω・`)
診察でも相談しましたが何にもされたことないです💧

  • ひまわり♪

    ひまわり♪

    二人目あるあるなんですかね😂
    相談しても何もされないのは、辛いですね…

    • 1月28日
ちはるん

うちも一人目なかった気がするけど
二人目のときは常につけてました!
しかも結構量が多かった😅

  • ひまわり♪

    ひまわり♪

    やはり、2人目あるあるなんですかね😂
    多い方、結構いらして安心しました(^^)

    • 1月28日