※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりmama
お仕事

歯科衛生士のパート探しで悩んでいます。面接後の勤務時間や旦那の反対について不安です。次の面接もあるので心配です。

今パートを探していて悩んでいます。
愚痴もあります。。

歯科衛生士のパートで先週面接に行きました。そして、30日にもう一箇所面接予定です。
先週の所は午前と午後の交代勤務で、午後は2時30分~7時までで最低でも週2回は出勤してもらいたい。との事です。
旦那は、いつ聞いても任せる。好きにしたら。位な感じで、面接前も求人票見せても、ふーん。位な感じでした。
なのに、面接後「7時は遅い。6時までにしてもらいな。歯科はブラックやから福利厚生良くない」と言われ、ちょっと喧嘩になりました。
でも、歯科医院の中ではここは福利厚生はいい方でボーナスあり、通勤手当全額支給、産休育休ありです。
前もって求人票も見せてたし、それならその時に言って欲しかったです。
それに旦那は仕事で帰りも遅く、家事も全く手伝ってくれないので、悩みだしました。

30日、次の面接で前回の合否も30日です。
次のところは9時~5時までなので(週3~4日)、時間的にはいいのかな、と思ってはいますが。雰囲気等は行ってみなきゃ分からないので。

7時まで働くのはやっぱりその後家に帰ってから大変ですか??
旦那に反対されたので、押し切って行くと喧嘩の今後の種にもなりそうてま心配なのもあります。

コメント

ノンノン

お子さんがいて7時までは大変かなという印象です。

私は職種は違いますが…
17:15までの勤務ですが、保育園に迎えに行って、家に帰ってからはなかなか大変です🤔

• ひまりmama

ひまりmama

ありがとうございます。

確かに7時は大変ですよね(。-_-。)
    参考にします!ありがとうございます(^^)

• 1月28日