※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女の子希望で妊活中。産み分け高額で不安。食生活や生活習慣に気をつける他、他にできることは?

産後の生理がやっと今月はじまりました😭!

2人目希望なのでこれからまた妊活頑張ります✊

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
次は女の子希望です!

女の子希望の場合、今から何かできる事はありますか?
産婦人科でやってもらえる産み分けって高いですよね…?
よくゼリーとかも聞きますが自分の中に入れるのってなんか怖いですよね…?

女の子は
夫婦そろって野菜中心の生活、
カフェインを控える、
男性はこまめに出して薄くしておく、
仲良しはあっさり、

などと聞きますが他にできる事がありましたら教えてください😊❤️

コメント

deleted user

排卵日の2~3日前がいいって
聞いたことあります😊⭐️

ぴよまるるる

娘がいます🤗
排卵日の前にすると女の子と聞いて頑張ったら女の子でした!
もちろんたまたまの可能性もありますので参考までに…😅