※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

ピルで副作用が出た方、いますか?採卵前にプラノバールを飲んでますが、頭痛と吐き気がひどいです😢なおりますか?

ピルで副作用が出た方、いますか?
採卵前にプラノバールを飲んでますが、頭痛と吐き気がひどいです😢
なおりますか?

コメント

まどか

治らないと思います赤ちゃん私はピルで副作用すごくて色んな種類の変えましたがやっぱり副作用ありました

• まみ

まみ

そうなんですね…
    特に頭痛がひどくて…😭

• 1月28日
みもり

以前PMSで、違う種類のピルをのんでいました。副作用で頭痛がありましたが、なかなか忙しい先生で相談できず、我慢するのが普通だと思ってのんでました。
職場が変わり、受診できなくなったため、クリニックを変えたときに副作用の話をしたら、ちゃんと相談しなきゃ❗️って言われて、他のピルを処方されて副作用は気にならなくなりました。
一度先生に相談してみてはどうでしょう🤗

• まみ

まみ

頭痛酷くて辛いです…😭
    あと数日続くようなら電話してみますね

• 1月28日
あんこ

プラノバールは中用量ピルなので、低用量ピルに比べて副作用も強いですよ。私も吐き気が辛くて飲み続けられないことも多々ありました。特に飲み始めの4日くらいが酷いです。ただ、飲みやめたら数日で生理が来るので、続けるのが辛ければ病院に連絡してみてはどうでしょう!

• まみ

まみ

今二日目です
    こんなに辛いんだー…(;_;)と…😭

• 1月28日
わらび

プラノバールでやはり吐き気ありました。内服が終了してから吐き気はおさまりました。副作用なので、内服中は続くかと思います。

• まみ

まみ

辛いですねえ…😭
    もう少し頑張りますね

• 1月28日
とあみやママ❤

プラノバール飲んで毎回副作用でます!でも、飲み始めて4,5日経つ身体が薬に慣れるのかまったくなくなるので、そこまでは吐き気止めで乗り越えてます!!

• まみ

まみ

そうなんですね~😭💦💦
    こんなに辛いのか…とびっくりしてます
    吐き気止め飲んでみようかなぁ…

• 1月28日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

辛いですよね…😭私も毎回なので正直飲みたくないですけど、治療に必要だから我慢してます🙌🏻💦
    吐き気止め飲むと少し楽になりますよ😊

• 1月28日
  • まみ

まみ

ありがとうございます(´ω`)
    今日は頭が痛くて外に出られないので明日ゲットしてきます☺💖

• 1月28日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

薬の効果?が切れ始めると少し楽になると思うので、ゆっくり休んでください😊✨

• 1月28日