※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンス
お出かけ

来月で1歳二ヶ月になる娘がいます。来月にある吉本新喜劇のチケットが当…

来月で1歳二ヶ月になる娘がいます。

来月にある吉本新喜劇のチケットが当選したので、母からよかったら一緒にいく?と誘われてるのですが…

娘がさすがに2時間は耐えられないかな…とおもい躊躇しています。

断る方向で考えているのですが、この歳でもちゃんといい子できてたよーという方いますか?

ちなみに、娘は大人の言うことはある程度理解できます。

コメント

鯖の味噌煮

一時保育とかは考えてないですか🤔?

• ワンス

ワンス

その手がありましたね。ありがとうございます。

• 1月28日
カフェモカ

無理だと思います。
というか2時間付き合わせわせるのも可哀想かな、と。
ぐずれば周りの方の迷惑にもなるので。

ホイップ

せっかくなので行きたいですよね☺️誰かお子さんみててくれる方はいませんか?
うちは上の子の時1歳頃イルカショーとかお猿さんの芸は見に行ったことがあって、いい子に見ていましたが、新喜劇だとお子さんと一緒に楽しむのは難しいですよね💦お子さん連れの方も少ないかと…たーたんさんもお子さんの気を引いたりで楽しめないかもしれません。
お母様とお二人でお出掛けできるといいですね☺️

• ワンス

ワンス

見てくれる人はいないんです💦新喜劇は難しそうですよね。今回は諦めます💦😄

• 1月28日