※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー
妊娠・出産

40週2日目の検診で、子宮口も開いておらず、NSTも張りなし。予定日を過ぎて焦りと不安が重なり、陣痛を促す方法について悩んでいます。

40週2日目。
昨日は検診でしたが、内診グリグリもなし。
もう1週間待ちます。と先生。😱
(内心、えー💦1週間も待つのー😱💦って凹みました)
子宮口も、んー…😅って言われちゃうくらい。
NSTでも張りなし。
お腹のベビちゃんは寝てるからって助産師さんに起こされてました😂いつもの倍のNST(笑)
はぁ💨
3人目でも、まさかの予定日超え。😭
どーしたら陣痛くるのでしょうか??
スクワット、雑巾がけ、ジンクス、色々試してますが全くです。正直焦ります💦
お腹も重いし、苦しいし😭
赤ちゃんのタイミングだとは思いながらも、不安や焦りが重なります😫

コメント

五右衛門

歩いてください!1日1時間!階段上り下りもして下さい!出産が無事終わりますように😊

  • コーヒー

    コーヒー

    小さいのが2人いて外で歩くのは難しいので😫家の中で階段の上り下りと動くの続けようと思います😌
    がんばります!!ありがとうございます✨😂

    • 1月28日
ととろ

私も40周2日目。
4人目ですが

なっかなか産まれませんー
(´;ω;`)
先生からも1週間以内には
産まれるよーなんて言われて

グリグリなしで帰宅。

3人目は
予定日より1ヶ月以上早く出産
したため
今回は早いぞーっと
ずーーーっと前から
覚悟していたのに。。笑

本当にどーしたら。。って
思いますよね。(笑)

  • コーヒー

    コーヒー

    同じ週日数なんですね😂
    同じ方いると心強いです。
    何人目でも、最後は赤ちゃんのタイミングなんですかね😭💦

    グリグリ痛いとは聞きますが、少しでも出産につながるなら刺激してほしかったなぁ😂と思っちゃいます。
    いつ産まれてきてくれるんでしょうね?!😂早く赤ちゃんに会いたいです💓そしてお腹スッキリしたい(笑)
    重くて重くて、苦しくて苦しくて😂

    • 1月28日
  • ととろ

    ととろ


    わかりますわかります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    グリグリを期待していたのに〜
    って思いながら。。💦
    そうですよね
    (´×ω×`)
    早くスッキリしたいですよね!!

    気長に
    待ってるーとは
    口では言ってるものの。。。

    また今日も産まれなかったー。って
    1日終わってました(笑)

    私も同じ週数で
    似ている方がいて
    なんだか心強い(>_<)

    もーすこしもーすこし!!
    がんばりましょうっ!!

    • 1月28日
  • コーヒー

    コーヒー

    そーなんですよね〜!!何もなく朝をむかえるのが凹みます😅
    恥骨痛、足の付け根痛、早く解放されたいです😭

    そーですね!!
    もー少し、きっともー少しですよね!
    頑張りましょう😫✨✨✨

    • 1月28日
あーちゃん

私も3人目は41w6dでの出産でした。
私は、のんびりなのか、お腹の中の居心地がいいのねーなんてのほほーんとしてました💧結局過期産になる2日前に誘発しましたがその日は産まれず、過期産一日前の午後24時間超の陣痛の末、3218gの女の子産まれました。お腹の中でものんびりだったので、そのまま今でものほほーんとしたニコニコして穏やかなのんびり屋さんです。
焦る気持ちもわかりますが、赤ちゃんもきっと出てきたいタイミングがあったりするかも?とか出てきたい気分とかあるかも。なんて考えてると、割とイライラせず過ごせるかもですよー。無事に出産されますように祈っております♡

  • コーヒー

    コーヒー

    3人目でもそこまで遅れちゃう事もあるんですね😂!!!
    確かにのんびりやさんなのかもしれませんね🙌
    やることはもーやりきっているので、あとは赤ちゃん次第ですかね😂
    その時がきたら、がんばります💪✨✨✨ありがとうございます😊

    • 1月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    お母さんが穏やかに過ごされてると赤ちゃんも安心するホルモンが出ると言われてるみたいなので、ゆったり過ごされるといいかもですね!
    3人目で24時間超は流石にキツかったです💧今、17年振りの妊娠です。
    何時間の陣痛かなーと不安ながらも楽しみだったりしますw

    • 1月28日
  • コーヒー

    コーヒー

    確かに24時間超はキツイですね😅
    痛みに弱いので、なるべく早く出てきてほしいです💦
    4人目妊娠すごいですね!!
    これからの出産がんばってください💓17年離れてたらみんなから溺愛ですね😍

    • 1月28日