※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_mama
妊娠・出産

産後1ヶ月半、完母で避妊に失敗した場合、妊娠する可能性は高いですか?…

産後1ヶ月半、完母で避妊に失敗した場合、妊娠する可能性は高いですか??
産後の仲良しは必ず避妊していましたが、昨日失敗してしまいました。母乳育児中です。病院に行くべきか悩んでいますが、授乳中はアフターピル服用で1日間隔を開けないといけないと聞いています。
同じような状況で妊娠された方いましたら、アドバイスお願いします。

コメント

あーか

排卵してれば妊娠しますよ(・ω・)/
私は卵の戻りがよかったので、産後1ヶ月検診の時に今月でも可能性高いから避妊しっかりね!って言われました。

  • mi_mama

    mi_mama

    そうなんですね😂しっかり避妊していたはずがまさかの失敗で戸惑っています😣産後1ヶ月でも妊娠する時はするんですね💦

    • 1月28日