※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり。
雑談・つぶやき

いったぁぁぁい!😭昨晩、寝かしつけ中の息子が寝たくないと大暴れし、思…

いったぁぁぁい!!😭昨晩、寝かしつけ中の息子が寝たくないと大暴れし、思いっきりヘッドバッドを右目にくらいました😲😲😲漫画とかでよく星が飛ぶとかあるけど、ほんとうに白い星がチカチカ👀💫しばらく目が開きませんでした(´;ω;`)今朝起きたら右目パンパンに腫れてるしww
このあいだも寝かしつけ中にわたしの鼻の穴をさわさわ、、してると思ったら、急に思いっきり奥まで指ズボッッッ⚡️ビギッて鈍い音と、鼻血がつーーー、、本当に痛い!!!!🚑

時が経てば子育て中の笑い話でしょうが😂みなさん、お子さんが原因で怪我や痛い思い出、ありますか😅??

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

うわー、大丈夫ですか??
うちも数え切れないくらいあります😭
毎日痛めつけられる日々です…😭
特に石頭で顔面突っ込まれるの、痛いですよね💦
痛い事されるとついイラッとして大人気なく怒ってしまいます(;_;)

• りり。

りり。

返信ありがとうございます!本当に痛くて笑えないですよねーー(´;ω;`)何でこんなに石頭なんだ😩
    お互い体に気をつけて頑張りましょう!笑

• 1月28日