※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠11週で妊娠線ができた方いますか?初期にできることに驚きと心配が...。

妊娠11週頃でお腹に妊娠線ができた方いらっしゃいますか?

私は妊娠11週なのですが、今日お腹の皮膚がヒリヒリする感じがあり、見てみると妊娠線らしきものが...。まさか妊娠11週で妊娠線ができると思ってなかったので、半信半疑だったのですが、こちらで写真付き質問をさせて頂きまして、妊娠線であることがほぼ確定しました(>_<)

妊娠線ってこんなに早くできるんでしょうか?
たしかに2人目の妊娠で、11週の割にはお腹が大きくなったように感じます。

妊娠初期にお腹に妊娠線ができた方、いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

( ´﹀` )

私もできてます💦💦
私は最初、痒い〜!からはじまりました。
痒い→蚊にさされたのかな→痒い→ヒリヒリいたい→待てよ。この時期蚊いないよな→乾燥肌なだけか…💦の繰り返しで出来ました😖😖😖

• coco

coco

妊娠線って妊娠後期くらいから出来るものだと思ってたので、ビックリですよね(>_<)
    お互いにケア頑張りましょう♡

• 1月28日
  • ( ´﹀` )

( ´﹀` )

わかります😭
    私も後期に…しかも臨月あたりから出来るかな〜なんて余裕ぶっこいでました💦💦💦😱😱😱💦💦💦
    二人目の方が、お腹が前に出て本当にすごいので、本当今からでもケアしないとです😭
    私かなり面倒くさがりなので、子供が小さいから仕方ないとかで済ませたいですが、娘はもうすぐ8歳になります😱本当頑張りましょう🎵なんか良い情報などあれば教えてください〜😌

• 1月28日
  • coco

coco

妊娠線のケア、第一子の時に買ってほとんど使わなかったクリームを塗って、とりあえずしのぎます!

お姉ちゃんと8歳差なんですね♪
    私も妹と8歳差なので、妹が生まれてくることを楽しみにしていました♡

家族が増えるって素敵ですよね、頑張りましょうね(o^^o)

• 1月29日
なつ

早いですね( °_° )💦💦
乾燥する時期だからですかね😭😭

• coco

coco

私も乾燥が関係あるんだろうなーとふと思いました(^^;)

酷くならないように頑張ります!

• 1月28日
らり

14wぐらいに胸に妊娠線できましたよ(´•ω•`)
一人目の時ですが(´•ω•`)

• coco

coco

早い方ですね‼︎

やっぱり2人目だからでしょうか(^^;)

ケア頑張りましょうね( ; ; )

• 1月28日