※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

旦那ほんとに何もしてくれない。私も休みが欲しい。だんだんお腹が大き…

旦那ほんとに何もしてくれない。

私も休みが欲しい。

だんだんお腹が大きくなってきてしんどいって言ってるのに絶対に家事はしない。

娘と遊ぶのも気が向く時だけ。

キッチンに居るから娘を見ててね!ってお願いしてるのにガッシャーンと大きな音がして娘の泣き声…。

頑張ってくれてるけど超安月給だし。

安月給のくせに外食したら高いものばっかり注文するし。

家に居る時は寝てるかゲームしてるか。

本当に人の気持ち考えないし、感謝が無いし。

本人は「俺って浮気もしないしギャンブルもしない超いい旦那じゃない?」とか…。

アホか。

まともな旦那に教育するのって難しい…。

コメント

にゃこまま

自分のことをいい旦那だと
思ってる時点でまともにするのは
無理だと思います( ˙-˙ ; )

  • みどり

    みどり

    めっちゃ真理ですね!!!

    • 1月28日
deleted user

分かります!!!
似た感じだったので思わずコメントしちゃいました!

我が家は二人目生まれてもそんな感じです…
見ててねって頼んでも必ず片手にゲームだし
休みの日くらい家事協力してくれないなら子供の面倒見てて欲しいのに子供ほっといていつのまにか寝てたり…
ずっとお一人様ですね😤

子供が3人って考えたら気持ちが少し楽になりました。笑笑
でも一番大きな子供が厄介です😟笑

  • みどり

    みどり

    わぁ〜っ!!
    まさに同じですね!!
    うちのもいつの間にか寝て、子供ほったらかしとかあります。
    ほんと、大きい子供が一番厄介ですよね!
    私も頑張ります( ;∀;)

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    褒めても何言ってもダメなので誕生日に一日主夫と育児頼んでみようかなって思ってます(笑)

    みどりさんもお腹も大きくなってきて家事育児に色々大変だと思いますがお体お大事にしてください😭😭

    • 1月28日
ぐリ

うちと一緒すぎて泣けました←
見ててねってお願いしたのに、おい!コードで遊んでるぞ!とか、泣いてるよー!とか呼んでくるし。あんた隣にいるんだから抱っこしてあげたらいいやん…って。
お世話しないから旦那に懐かない我が子。俺がしても泣きやまないからとかで完全に育児放棄。もちろん家事もしない。
お前は仕事で給料が出て休みがあっていい身分やな!私は無賃金で休みなし、24時間働いとるわ!ってぶち切れてやりました。

  • みどり

    みどり

    そういうのありますよね( ;∀;)
    たまにブチギレも大事ですね!!

    • 1月28日
ちい子♡

いっしょです😭😭

俺ってギャンブルしないし、浮気しないし、いい旦那じゃない?ってよく言ってます。
それ普通だから!!!!💢
あと喧嘩するたびに、住む家があって稼いでくる旦那さんがいて、なにが不満なの?って言ってます😓
安月給でなに馬鹿なこと言ってんだろ😂😂って心の中でめちゃくちゃバカにしてます。

  • みどり

    みどり

    わぁ〜(*´°`*)
    そこまで言い切るなんて!
    でもちゃんと心の中でバカにするって偉いですね!!
    私ははっきり安月給って言ってしまうので反省です。

    • 1月28日