※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

里帰り中、2か月ぶりに自宅に戻れる。コンビニスイーツを楽しみたい。くだらない投稿でごめんなさい。

里帰り中。2か月ほぼ家からでれなかった😭
そもそも田舎で徒歩圏内にコンビニすらない。。
来週には自宅に戻れる!まずはコンビニスイーツ漁りたい!wwいちごパフェ食べたいーww
くだらない投稿でごめんなさい。。🙇‍♀️

コメント

いちごおいしそー🤣💓💓

• ママリ

ママリ

この時期🍓スイーツ多いから嬉しいです♡ʾʾ

• 1月27日
ちょこ♡

私もコンビニスイーツだいすきです❤️笑

• ママリ

ママリ

とりあえずセブンファミマローソンの新商品はチェックしたくなりますw買わなくても幸せですよね♡ʾʾ

• 1月27日
ちびまる

わかりますーー。。
ちなみに小さいうちはあまり外には…といわれますが、2ヶ月後半くらいから月2回くらい外食してて
3ヶ月なってすぐに旦那と平日狙ってスイーツブッフェに行きました😂

賛否ありますが、うちは泣かない子だったのと、寝返りとかし出したらそれこそどこも行けなそうだったので 少ないネンネ期に気晴らし行きました♡

• ママリ

ママリ

この時期インフルもあるし、外はまだ、、と言いつつ、気持ちは外出したくてうずうずしてますw妊娠中食べられなかったお寿司とか食べいきたいしw確かに今はすやすや寝てますもんね♡早く帰りたいです( ´艸`)

• 1月27日
あこ

妊娠中の我慢
入院
出産
休む暇ない育児
孤独と授乳の戦い
よく頑張った😁さぁーー自分を甘やかすのだ‼️ご褒美だぁー

• ママリ

ママリ

嬉しいー♡ご褒美♡♡
    ほんと、書いてあること全て当てはまりますね!さて、全部振りかざして旦那にいろいろやってもらおーw

• 1月27日
。

さっき、ローソンのパフェ食べました!笑笑こんな時間にーですが笑笑( ̄▽ ̄)

おいしそう!いちご❤️こうゆう投稿最高ですね😀

• ママリ

ママリ

いいなー羨ましい♡スイーツはローソンが一番好きです!アイスはセブンw
    くだらない投稿なのにありがとうございます😭

• 1月28日