※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

検診で、子宮口が開いていないと言われ、予定日ぐらいに生まれるか不安です。羊水などは異常ないそうです。

検診で、前回と子宮口変わってないねと言われました。開いてないと。羊水なども異常ないし、今月中には生まれないとの事。予定日ぐらいかなってなりました。ちゃんと子宮口開いてくるのか不安になりました。

コメント

👻👻👻

私も全然開いてませんでしたよ😊💦

• ゆか

ゆか

ちゃんと開いてきますかね?初産だからなんだか不安になってきました(苦笑)

• 1月27日
りん

私も予定日前の検診で子宮口開いてないね!と言われましたが、予定日前に陣痛が来て、気づいた時には子宮口3センチ開いてました\(^^)/
そのあと6時間程で産まれました👶🏻
もうすぐbabyに会えますね❤️
残りのマタニティライフ楽しんでください👍💓

• ゆか

ゆか

安産?だったのですね!赤ちゃんもかなり元気だし、先生は問題ないって言ってました!予定日7日だからもうすぐ会えます😍ありがとうございます♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

• 1月27日
ママリ

私も38週の時は全然だったんですが、39週の最後で、突然開いて次の日産まれたので心配しなくても大丈夫ですよ😊
もう産まれてきていいんだよーとかスクワットとかして気を紛らわしてください😊
予定日ぐらいってことならなんの心配もないですよね💦
予定日すぎて開いてないとかだと心配になるかもですけど😅

• ゆか

ゆか

まぁ早くに生まれて欲しいとは思ってないから予定日でいいんですが。

• 1月27日
なち

私もまだ指一本分しか開いてないと言われ、同じようにまだかなーと言われました💦
毎日ソワソワしますよね(´•ω•`)

• ゆか

ゆか

ソワソワですよね💦💦看護婦?さんに、早く張りが10分とかになるといいのにって一言言われたのも気になっちゃいました(苦笑)

• 1月27日
  • なち

なち

そんな事言われたら不安になりますね💦
    気にしなくていいと思います(*´꒳`*)!
    お互いもう少しですね❣️
    あとは赤ちゃんのタイミングだと言われたので気長に待ってます♪

• 1月27日
  • ゆか

ゆか

本当にもぅ少しでわが子に会えますね❤❤出産までお互い身体に気をつけて頑張りましょうね♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

• 1月27日