※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shhk
妊娠・出産

旦那との避妊失敗後、アフターピルを服用したが生理が遅れている。アフターピルで生理が遅れることはあるか心配。

旦那さんと今月7日に仲良しして、避妊に失敗しました。約2日後にアフターピルを飲んだのですが、まだ生理がきません(´-`)
元々生理は24日予定なので、もしかすると遅れて来るのかな?なんて思っていたのですが、アフターピルを飲んだのに遅れて来ることってあるんですかね🤔

コメント

ムラサキ

アフターピル飲んで生理来なかったとき、産婦人科に問い合わせたら、飲んでれば確実に生理は来るけど、いつくるかはひとそれぞれです
って言われました😅
2回目アフターピル飲んでますが、1週間くらい遅れてきましたよ~

• shhk

shhk

飲んでるのに遅れてくることってあるんですね!私すぐ来るものかと思っていたので、あれ?ってビックリしちゃって😂
    もう少し様子をみてみます🙋‍♀️

• 1月27日