※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
その他の疑問

仲良しについてです。赤ちゃんはいつ出来てもOK前提です😊。主人が中で出…

仲良しについてです。








赤ちゃんはいつ出来てもOK前提です😊♡

主人が中で出したがるんですが
いわゆる安全日とはいつなのでしょうか?

私的には3歳差くらいにしたいので
できればもう少し先に妊娠したいんですが
今出来ても、まぁいいかな(^^)といったところで…

なるべく安全日に、中出しOKにしようかなと。

みなさんご夫婦は
どんなかんじですかね?

コメント

basil

生理直後か生理予定日直前ですかね。
それでも排卵はずれること多いので、安全とまでは言えませんが。

  • HM

    HM

    ありがとうございました😊

    • 1月27日
mayu

生理開始から2週間が大体排卵日なので
その辺りを避けるのがベストですかね✨

でもいつ排卵するかはその時によって
違うので妊娠する可能性はいつでも
あります✨

一番確実なのは基礎体温はかって
排卵日特定すればわかりやすいですよ😄

  • HM

    HM

    基礎体温、妊活の時以来つけてないですが、わかりやすいですよね!♡
    ありがとうございました😊

    • 1月27日
deleted user

私は排卵痛がなかなか酷くて排卵期がほぼわかるので、それを過ぎて生理の1週間前は大丈夫だな、と思ってます💡
まぁ思っててもうちはレスなので関係ないんですが😂

  • HM

    HM

    やはり生理前ですか!ありがとうございました😊💕

    • 1月28日
       チョッピー

ちゃんときているなら生理が始まる3日前からオッケーですよ(^^ゞ胸が張ったり、ガツガツ食べたがったりで私はわかるんですが、7年それでしていて出来ませんが、いざ、そろそろと思って自由にさせたら2ヶ月で授かりました^_^;

  •        チョッピー

    チョッピー

    本当は5日前から大丈夫なハズですがズレも多少加味して^^;

    • 1月28日
  • HM

    HM

    すごい😊ありがとうございました😊💕

    • 1月28日