※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
妊娠・出産

今日で36週5日目の経産婦です。2日前に検診に行き、子宮口がどのくらい…

今日で36週5日目の経産婦です。
2日前に検診に行き、子宮口がどのくらい開いてきてるかチェックしました。指1本分開いてるそうです。

その後から鈍痛と出血があります。
(前駆陣痛は臨月に入った頃からあります。)
前回の妊娠中も内診があるとその日は出血したりしてましたが、今回は内診後の昨日も今日もオリモノに血が混じったものが出てきます。

おしるしでしょうか??

コメント

💋

今日も出ていたならお印かもしれないですね〜🙌🏽✨

あんぱん

私は内診後の出血3日続いてましたよー😅昨日今日と続いてるのなら、内診の出血かなぁと思います(^ ^)
私はおしるしはかなり鮮血で量も多かったです!