※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

検診終わって、カビ事件以来に久々のマック!月見チーズのために!うまう…

検診終わって、カビ事件以来に久々のマック!
月見チーズのために!!
うまうま(●'w'●)

今回も体重はクリア₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
ちびすけの増えてた分すら体重増えてなかった₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
気をつけていればやれるもんだな!

でもついに貧血に引っかかり、お薬処方されちまった…。
今までギリギリセーフだったのについにボーダーライン下回った…食事で気にして鉄分とってたのになー。甘かったか。
頑張ってただけに、ちょいと悔しいぜ。


「36週入ったらいつうまれてもおかしくないかんじだね」
と先生に言われたんだけど、まじで(;゚Д゚)?
明日で35週入るよ(;゚Д゚)?
ベビー用品も入院グッズもまだ揃ってないよ?(笑)

でも、そんなうまくいくもんかなぁ?(笑)
なんだかんだ遅れるんじゃないのかなぁ?(笑)

コメント