※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
家族・旦那

飲みに行くのが大好きな旦那で、土日は絶対外に飲みに行きたがるんです…

飲みに行くのが大好きな旦那で、土日は絶対外に飲みに行きたがるんです。終電が早いので向こうの実家に泊まるのですが妊娠中の私はお酒飲めないし疲れるし、帰ってくるのも1時間くらいかかるのでついて行かないのですが1人で家で過ごすのも暇で正直寂しいです。
友達も昔からよく一緒に遊んだりしてた人達で浮気とか女遊びとかそういう心配はありません。
私もお酒好きだったから飲みに行けないのが悔しい。
みなさんは旦那不在の時1人で過ごす時何してますか?
次の日日曜日は二日酔いで死んでいるのでほぼ遊びにはいけません。その代わり土曜日飲みに行くまで今日とかも買い物したりホテルブュッフェ行ったりしたりしてるのですが、夕飯は1人というのが…。

コメント

マイメロ

今だけだから楽しんだほうがいいですよ^ ^一人の時間なんて生まれたらほとんどありません💦私ならゆっくりDVDみたりします^_^

• ゆっぴー

ゆっぴー

YouTube、Amazonプライム、Hulu、気になるヤツ全部見尽くしちゃったんですよ( ´・ω・`)ゲームも携帯ゲームも飽きてきてしまい。
    一人の時間…確かに言われてみれば産んだら息付く暇もなさそうです(*ˊᵕˋ*)ありがとうございます

• 1月27日
ぎゃびー

うちの旦那もいい歳なのにお遊びが大好きでしょっちゅう夜いないです🙋笑
私は好きなコンビにスイーツなど買って録画していたドラマ観ながら自分の時間を堪能してます😍

• ゆっぴー

ゆっぴー

うちの旦那もだいぶいい歳なのですよ(´Д`)ハァ…
    やはり、暇つぶしはテレビとかですよねぇ〜。コンビニ後で覗いて見ます|ョ´д`*)

• 1月27日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

いい加減、自分の歳自覚して行動してほいものです🙅笑
    旅行好きなのでじゃらんとか見たりもします😍

旦那だけが楽しい思いしてるのは腹立つので私もプチ贅沢します(笑)

• 1月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

仕事中温泉旅行とかいろいろ見たりしてるんですけど予算が。゚(゚^ω^゚)゚。見てるの楽しいですよねー。今日のホテルブュッフェもオズモールで見て予約したやつなんですよ( *˙ω˙*)و グッ!旦那だけ好きなことばかりしてずるいので財布を握っている私は隠れて化粧品をブランドもの買ってみたりと(๑´ㅂ`๑)
    しかし、満たされないものです。。。

• 1月27日
♡

ライトダウンしてヨガしたり読書したりしてましたー!夜ごはんの準備も頑張らなくて済むしラッキーと前向きに考えて過ごしてました!
皆さん仰られることですが、産後は本当に自分の時間なんてなくなるので…楽しんでください!!

• ゆっぴー

ゆっぴー

ライトダウンってなんですか??ヨガとか素敵ですね😉💫確かに夕飯の支度しなくていいのはラッキーですね(・∀・)ニヤニヤ

• 1月27日
  • ♡

照明を暗くするという意味ですー💦

• 1月28日
aaaiii

子どものスタイや抱っこひもカバーを作ってました🐤産んだら縫い物とか全くできず…最近また始めました🎵
産んだあとも飲みにいかれたら喧嘩のもとになりそうなので私なら今のうちに話し合います😊

• ゆっぴー

ゆっぴー

縫い物という考えはなかったです(。 ・`ω・´) キラン☆産休に入ったらもっと暇になるから今のうちにはじめてみようかな。。産んだ後もきっと変わらない気が……寂しいということは伝えてるんですけどね( ´・ω・`)

• 1月27日
  • aaaiii

aaaiii

縫い物は妊娠7ヶ月ごろからはじめました。寂しいとか可愛いですね❤️産んだら多分ママがかわります(笑)自分だけ楽しむな!ってなります😒

• 1月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

手縫いなら得意なのですがミシンは持ってないんですよ。
    よくディズニーランドでちびっこ達が来ているミニダッフィーとか憧れです

• 1月27日
  • aaaiii

aaaiii

手縫いです🙆ミニダッフィーってスタイですか?

• 1月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

着ぐるみみたいなやつです(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

• 1月27日

うちの旦那かと思いました😅
私はテレビもあまり見ないのでひたすら携帯いじるか犬と一緒に雑魚寝してます💦

• ゆっぴー

ゆっぴー

やはり、退屈ですよねぇ。携帯もいじりすぎて充電がやばいですε-(´-`*)
    実家の犬でも連れてこようかなぁ…

• 1月27日

退会ユーザー

あー一緒です(笑)
    私は実家が高速で一時間のところなので、よく帰ってたりもします😃親が冬は仕事忙しくせっかく帰ってもいないので最近はあまり帰ってませんがご実家お近くでしたら帰られては?😃
    夕飯、自分一人だと作るのめんどくないです?
    なので私毎週末コンビニ飯です😅

• 1月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

それが…実家はすぐそばなのですよ(・∀・)しかし、土日は両親も遊びに行って不在なんですよね( ´・ω・`)

• 1月27日

退会ユーザー

お留守だと帰ってもつまらないですよねぇ💦
    私もなんか趣味でもほしいです😅
    お役に立てなくてスミマセン(笑)

• 1月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

いえいえ、ここに投稿してみなさんが返事を返してくれてるのが救いですよ\( ´ω` )/ありがとうございます

• 1月27日

退会ユーザー

いつでもお返ししますよー、なぜならうちも遊び行ったんで!!😏

• 1月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

同じ境遇ですね。HAHAHA(・∀・)

• 1月27日

退会ユーザー

ディズニーの牧場のアプリしたことあります?無料ですし私一時期はまってました。😃

• 1月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

やってないです!チェックしてみます!
    携帯ゲームは、ぽこぽこ、モンスト、ハイファイ、オセロニアとかですかねぇ。

• 1月27日

退会ユーザー

動物積み上げるやつも流行ってるみたいですよ、私はすぐ飽きましたが😅よかったら見てみてください☀

• 1月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

これですか?

• 1月27日

退会ユーザー

そうです、これです🐤✴

• 1月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

後でやってみます\( ´ω` )/結局同じゲームやってる人が周りにいないとモチベ下がってやらなくなるんですよね。

• 1月27日

退会ユーザー

お気に召すとよいのですが🐱
    このゲームは自己満の世界なので、それが合うか合わないかですね😱💦
    ゆっぴーさんベイビー男の子なんですね。お名前決まりましたか?
    名前考えるのも楽しいかもですね❤

• 1月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

女の子希望だったので男の子の名前全然考えてなかったんですよ。
    子供の名前とかは会社でパソコンで画数調べたりしてるけど。。。なかなか(;´Д`)

• 1月27日

退会ユーザー

名前難しいですよね😅男の子だと特に名字かわらないんで名字との兼ね合いが大事ですもんね💦

• 1月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

うちの旦那さん長男だったけど婿にきてもらったから例外が…(・∀・)わら
    かっこよすぎる名前でも名前負けしちゃうしキラキラも嫌だし、なにより、知ってる人と同じ名前と、友達の子供の名前とかぶりたくないから余計悩みますよね。。。

• 1月27日

退会ユーザー

婿殿ですか!そんな場合もありますね🙆
    時間がたっぷりある今が考えるチャンスですよ!(笑)

• 1月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

旦那に任せたら野球選手の名前ばかりになっちゃうから、候補かんがえないとですねー。

• 1月27日
にゃんこママ

うちも旦那飲み会ばかりであまり家に居ません😂
ひとりの時間もあと少しだけど夫婦2人の時間もあと少しなのに寂しいですよね…😢
「月に一度は土日も2人の時間を過ごしたい」と素直な気持ちを言ってみてはいかがですか?