※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hosi.
妊娠・出産

お腹の痛みで気分転換できず、悩みが尽きない妊婦さん。体質に感謝しつつも、痛みに前向きになれず孤独を感じています。動きたいけどお腹の状態が辛いそうです。

心が折れまくってます😭😭😭💦

このお腹の張りの痛みでどーやって気分転換すりゃいーんだよ😭
自分が弱い?!
何が悪い?!
寝てていいの?!
動かなきゃダメ?!って
すんーーごい色々考えちゃって疲れちゃった…
ずっとひとりだし…

全く動いてないけど子宮口は3㎝、産道も柔らかい。体質なんだな、これには感謝…。
でもこのお腹がすぐ痛くなるのも体質なんだな。
痛みがあるとすごーーーく前向きになれないんですけど😭😭😭
お産ギリギリまで運動したり買い物してた妊婦さんキラキラしてみえるよ😭😭😭
もちろんみんな、いろんな悩みをもってると思うけど😭😭

私だけの弱音を吐かしてくれるというのならもーーーうお腹張るのやめてくれーーーー😭😭😭😭動きたいよ動きたいよ😭😭😭

やせ形で腰が反らず、お腹が前にでず内に入るタイプなのでお腹がもうしんどいです😢💔
かあちゃんのお腹と心、限界でっせ…( ;∀;)

コメント

バロンママ

それって陣痛の痛みじゃ無くてただの張りですか?😲
子宮口開いてるの羨ましいです~私なんか指も届かないくらい高いところ…
お互いもう少しですね😂頑張りましょ~私も胎動強くて寝れませんw

• hosi.

hosi.

陣痛ではなさそうです😢
    間隔がないので測れないのと、ぷくっと膨らむようなものとか、生理痛とかの痛みと違って、お腹の皮膚や内蔵が立ち上がるとぐーっと下に延びちゃうときのような痛みです😢
    陣痛になるといいのに…😭

そっか、まだ高いとか空いてないとか言われると…ちょっと落ち込みますよね。😢私も診察の度に閉じてるよーなんていわれないか心配になります😭
    疲れた🤣🤣(笑)

• 1月27日
ななみ

痛いですよねぇ(><)💦大丈夫ですか?
39wなら張り止めも飲めないですもんね…あんまりしんどかったら病院に相談してみてくださいね(>_<;)仕方ないと言われるかもしれませんが…
キツい時は無理して動かないで大丈夫ですよ
1人だと滅入りますよね(><)

• hosi.

hosi.

無理して動かないで…その言葉に助けられます😢
    もうどうして過ごしていたらいいのかわからなくて…(;o;)泣きながら助産師さんに電話したり、お義母さんに電話したり…旦那に愚痴ったり…
    恥ずかしいです…

• 1月27日
  • ななみ

ななみ

恥ずかしいことなんて何一つないですよ^^;本当にしんどいですもん
    湯船に入ったり
    好きなものを食べたり

• 1月27日
  • ななみ

ななみ

途中できれちゃいました💦すいません
    因みに私はなーーーんにもせず
    横になってました^^;

• 1月27日
  • hosi.

hosi.

湯銭に浸かるのもしんどくて、食べ物もなかなかはいりません( ;∀;)

もう見るも見かねたトド妊婦です( ;∀;)
    気分が晴れたと思ったらすぐ落ちて( ;∀;)
    痛いので横になります(;o;)

• 1月27日
  • ななみ

ななみ

楽な姿勢で過ごしてください^^
    ホルモンバランスもありますよ
    トド( ̄▽ ̄;)!?産まれたらプシューと痩せますよ(*´`)♡

• 1月27日
  • hosi.

hosi.

ホルモンバランスのせいだと信じたいです( ;∀;)
    こんなに泣いてて干からびる( ;∀;)いつか呆れられちゃうー( ;∀;)💔💔💔
    専門医行った方がいいのか?!とも思ってます😭産まれたら変わるかしら…
    助産師さんにも📞するし、お義母さんにも📞するし、旦那にも泣くし、産後もっとやばいんじゃ…🤣🤣

• 1月27日
  • ななみ

ななみ

大丈夫ですよ^^妊娠後期は体調変化も目まぐるしいですもん
    赤ちゃんも出てこようと最終段階でもうすぐ会えますよ(*´`)
    笑って話せるようになるので大丈夫ですよ(//∇//)
    私もありますし( ̄▽ ̄;)

• 1月27日
  • hosi.

hosi.

はい、笑って話せるようになりたい🤣🤣先々週よりかは、前向きになれてきた気がします。
    そろそろ産まれてもおかしくない時期だからでしょうか。
    中期の頃はお産が怖くて、出てこないでと思っていましたが、今では痛くても堪えるから早く出てこい状態です(笑)
    妊婦の心、忙しいですね(笑)

あと検診にひとりで通っているのでそれもとても心配事のひとつで。
    もともとは歩いていける距離で通っていましたが諸事情で転院になり、車で40分です💦検診はタクシーでいきますが…不安てんこ盛りです( ;∀;)

• 1月27日
ななみ

分かります^^;私も中期の時は怖かったですよ~💦周りの人とか怖い事しか言わないから:;(∩´﹏`∩);:
後期になると腹が座るというかサクッと出てきてーって感じでした笑
私も妊娠8ヶ月の時に電車で1時間の所に引越して通院してた時はキツかったです^^;
付いてきて欲しいけど仕事頑張ってる旦那には言いづらいもんですよね
私もいっそのこと入院させてーって思ってました( ̄▽ ̄;)

• hosi.

hosi.

わー!全く同じ境遇でしたね😢💦
    お産のとき大丈夫でしたか?お産のときには転院したんですか?
    そう仕事頑張ってる旦那も必死で励ましてはくれますが…特に家事もこれといって私ができるわけじゃなし、旦那は疲れてるだろうしで、そっちの申し訳なさとゆーか心労もありますね…( ;∀;)でも痛いもんは痛い🤣🤣

ほんと、いっそのこと入院させてーって毎回思います( ;∀;)

• 1月27日
ななみ

転院はせず陣痛タクシーで病院へ行きました私も距離が距離だけに不安が大きかったですが…実際は予定日より12日間遅れて初産でそんな早々に産まれないもんだなーって陣痛始まって3日目に緊急帝王切開で産みました^^;
今は旦那様に頼る時だと思います
私も頼りっぱなしで不甲斐なく思う事もありましたが他人だけど他人じゃない夫婦ですもの!持ちつ持たれつでいいんだと思います

• hosi.

hosi.

陣痛タクシーご利用だったんですね🚕!
    わたしもそのようになりそうです(^^)
    陣痛に無事に気がつけましたか?
    いつもと違うかな?と思ったらすぐに🏥に連絡しようかなとは思っていますが…(^^)
    12日超過されたんですね。それは心配でしたね😢頑張られたんですね😢✨

私も明日予定日で、兆候ばかりで予定日すぎそうです。超過自体は構わないのですが、促進剤を使いたくないのではよ出てきてと願うばかりです( ;∀;)

• 1月28日
ななみ

キツくても旦那様を気遣えるhosiさんはとても優しく素敵な方だと思います
出来なくても気持ちがあるだけで充分^^!