※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

zarababyのワンピース可愛いけど、生まれる前に買うのはサイズアウトの可能性あります。夏物74センチ、冬物80センチで悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは!
まだ生まれてないのですが、zarababyのワンピース等が可愛くてセールなので買おうか悩んでます。
3月生まれなので夏物は74センチ冬物は80センチを考えているのですがサイズアウトして着れないですかね?
生まれる前に買っておくのはやめておいた方がいいですかね?アドバイスお願いします!

コメント

ママ

ちょうどよいと思います。
その子にもよるとは思いますが。
体重平均、身長平均の上の娘が(4月5日生まれです)、夏は70、冬の今は80着てます。
zara可愛いですよね。

(^O^)

全然大丈夫だと思います(^O^)
私も洋服買いたいんですがまだ女の子か完璧ではないので産まれるまで我慢です(笑)

アイス

個人的にはあまりオススメしないです!
うちの子の場合はですが、少し前までは小さめで表記通りのサイズではありませんでした!
逆に大きめの子もいますし。
生まれてから買うのが無難かなぁと思います。