※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

飛行機チケットをネットで購入しようと思うのですが、安心安全で安く購…


飛行機チケットをネットで購入しようと
思うのですが、安心安全で安く購入できるサイト
ありましたら教えてください✈️

春に海外に住むおばあちゃん(子供のひいばあちゃん)
の家に半年遊びに行こうと思ってます!

安くチケット購入出来たらなと思い
ネットで探してるのですがいろいろサイトがあって
どれにしたらいいかわかりません( ˟_˟ )

詐欺とかも怖いので安全で確実に信用できる
サイトがあればぜひ教えてください!

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

旦那の実家が韓国なので
半年に1回(2泊3日~3泊4日)で
行ってます。

チケットはサプライスって
飛行機チケットのサイトから
取ったりしてますよ~^^*
たまに3000円~5000円割引
してたりするのでお得です!

あとはDeNAでチケット調べて
取ったりもしてます♪