※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファンキー
雑談・つぶやき

離乳食をステップアップしたり、断乳や卒乳のことを考えたり、保育園入…

離乳食をステップアップしたり、断乳や卒乳のことを考えたり、保育園入れたらパパとママと離れる時間が多くなるとか…これからのことを少しずつ息子に話している。
それからな気がしてしまうのだけど、たまたまなのかもだけど、おっぱい星人度が増したような気がする。
不安な気持ちにさせちゃったかな??
ごめんね。

歯が2本生えてきた。
歯固めやらタオルやら色々噛んでる。
成長してるなー。

嬉しいな。
でもなんか寂しいな。

仕事したいから、家計もやばいから復帰する。
息子が寂しい思いをしないようと思いながらも、
親の都合で息子の社会進出を早めてしまうなー。

保育園で頑張る息子を想像すると泣けてくる。
への字口で泣くの我慢するんだろうな…。

でも、そのうちそんな寂しい思いは母だけになるのかな。
それはそれで嬉しい。

なんか、気持ちが打ち沈みしてる。
あと少しの育休は息子とベタベタしたいな。

良い先生に出会えるといいな。

てか、保育園入れるといいなー。

コメント

紅茶オレ

あぁー、本当に同じ気持ちです😭
ファンキーさんの投稿みただけでも泣けてきましたー😭

私も4月まであと少ししか居られないと思って気持ちがソワソワしてます💦
今この時間を大切にしなきゃ‼️って思いますよね。
いろんな感情でゴッチャゴチャな毎日です😭

ファンキー

7ヶ月一緒ですね😃
本当に気持ちがごちゃごちゃです。
(打ち沈みって…誤字😓)

パパは日付変わってからや帰ってこないこともあり、授乳しながら、夜の寝かしつけの暗い部屋で考えて余計寂しさが増えます…。

かわいい💕って言葉に反応する息子なので、かわいいかわいい言いまくって、大好き大好きチュチュチュ〜ってやりまくろうと思います。