※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんるい
妊娠・出産

本日AM8:27に37w4dで2404gの元気な男の子を緊急帝王切開で出産。予定より早く手術し、準備をして無事出産。後陣痛と傷の痛みはあるが赤ちゃんを見ると和む。育児カテでお世話になります。

本日AM8:27に37w4dで2404gの元気な男の子を緊急帝王切開で出産しました(*´ω`*)❤

本当は19日にずっと逆子ちゃんの為予定帝王切開が決まっていましたが、AM5:00頃トイレに起きたらちょっとおしるしがあり電話して受診したところ逆子なので予定を前倒しして今から帝王切開しましょう‼と決まりましたΣ(゜Д゜)笑

そこからはあれよあれよという間に準備をバタバタとされ無事に元気な産声を聞くことができました(*´ω`*)❤

今は後陣痛と傷の痛みがありますが赤ちゃん見てると和らぎます‼笑

皆さんほんとにありがとうございました!
これからは育児カテでお世話になります(о´∀`о)☆

コメント

らん

おめでとうございます♪
私は2回帝王切開しました✩
明日から歩いてと言われるのかな?(笑)
ひーひーしながらおばぁちゃん体制で歩きました笑、体の回復も見ながら赤ちゃん見るから大変ですよね。゚(´இωஇ`)゚。頑張ってください╭(・ㅂ・)グッ!

• ちゃんるい

ちゃんるい

ありがとうございます‼
    すごい、ベテランママですねΣ(゜Д゜)☆
    そうなんです!
    早速明日から歩行訓練なので頑張ります(*´ω`*)♪

• 9月15日
ぶーちゃん🐷

おめでとうございます!
可愛い赤ちゃんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

我が子のためにも
体ゆっくり休めてください!!!

• ちゃんるい

ちゃんるい

ありがとうございます!
    ゆっくり今日は休んで明日から頑張ることにします☆

• 9月15日
まみぽんた

おめでとーございます!!
可愛い〜ほんとに可愛いです♡♡
私も予定帝王切開です‼︎
逆子で早くにおしるしがあると緊急帝王切開になったりするんですね!
前々回の検診で逆子がなおってから今現在もなんとか頭位ですが、あと7週間足らずで入院なんだと思うとワクワクです‼︎元気な産声にあやかりたいです♡(゚∀゚)
陣痛が早くに来ることもあるからね、その時はすぐ手術だよーと言われて、予定通りにいかないのも出産だよなぁ〜とのんびり構えてます。

おめでたい報告を聞けて幸せな気持ちになりました♡
お疲れ様でした!ゆっくり育児に専念してくださいねo(*`・ω・´*)ノ

• ちゃんるい

ちゃんるい

ありがとうございます(*´∀`)
    私も知らなくて、でもとりあえず電話してくださいと言われたので電話したらまさかの展開でした(;・ω・)笑
    ましてや昨日検診で特に何も言われてなかったのでやっぱりお産は何が起こるんだなってつくづく思いました。
    まみぽんたさんもあとちょっとなんで頑張って下さいね☆

• 9月15日
ぽんた

おめでとうございます(^^)
本当に可愛いですね❤︎❤︎

急遽帝王切開が予定より前倒しは、びっくりするしバタバタしますよね。

休める時に休んで赤ちゃんとの新しい生活楽しんでくださいね。

私もマタニティライフ楽しみつつ頑張りたいです!

• ちゃんるい

ちゃんるい

ありがとうございます‼
    ほんとびっくりでした(;・ω・)
    朝お腹にいた子が今隣にいるのも不思議です💦笑
    意外と思い返せばマタニティ生活短かったのでぽんたさん今を楽しんで下さいね♪

• 9月15日
らん

ベットから立ち上がる時に、けっこう、前かがみになって、その体制からお尻だけ立ち上がる感じで、前かがみの状態で歩いてみてください✩頑張って背筋伸ばそう⬅とか考えなくていいです✩上に立ち上がる⬅ではなく、前に立ち上がる⬅みたいなイメージです!なんか.。言葉じゃ伝わりにくいですね(笑)

• ちゃんるい

ちゃんるい

なかなか難しいですが、ちょっとよく考えてから明日実践してみます‼笑
    とりあえず前にですね(`・ω・)👍
    イメトレしておきます‼笑

• 9月15日

おめでとうございます😄

もう歩行訓練が始まるんですね😣
あまり無理しないで頑張って下さい😄

• ちゃんるい

ちゃんるい

ありがとうございます!(*´ω`*)
    明日からなので今日は休んで頑張ります!!

• 9月15日
rm

出産おめでとうございます(*´∪`)
かわいい男の子ですね❤

わたしは逆子プラス切迫早産で35w1dから入院中です(>_<)
今日でやっとこさ37w0dに入り、20日に帝王切開の予定です!
出産の予定日がちゃんるいさんと同じ週数なのと、逆子ちゃんということでなんだか勝手に親近感湧いちゃいコメントさせていただきました(笑)
帝王切開こわいですが…ちゃんるいさんの感想を見て、手術の不安よりお腹の子に会えるのが楽しみになりました٩(*˘³˘)۶❤

• ちゃんるい

ちゃんるい

コメントありがとうございます!
    逆子ちゃん一緒なんですね✨
    私も帝王切開不安しかありませんでしたが、いざ手術の時は先生に任せるしかないと思って先生や看護婦さんと話ながら笑顔で手術始まりましたよ🎵
    それに腰椎麻酔も痛くなかったですし、手術の前の内診が一番痛かったです(;・ω・)
    母は強しです!
    赤ちゃんの為なら耐えれるようになってるはずですからriimさんも頑張って下さい☆
    赤ちゃんめちゃくちゃかわいいですから(*´ω`*)❤

• 9月16日