※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンちゃん
雑談・つぶやき

悩みとゆうか、旦那の愚痴です。長文になりますので多分途中でイライラ…

悩みとゆうか、旦那の愚痴です。長文になりますので多分途中でイライラ爆発だと思いますのでよろしくお願いします。笑

まず、うちは生活費は旦那から頂く事になっていて毎月4万です😅全然足らないけどやりくりしてます。最近子供が産まれ、まさか4万のままではないよね?って感じです。
支払い系は、全て旦那です。ネコもいますのでネコのご飯代3000円ほどは、毎月かかり。
そのくせ、自分の趣味にはケチる事なく使い放題!車が趣味で走り屋系?爆音の早い車が趣味で車は、もう一台ありこれは、普通のファミリーカー。ちなみに戸建てで二階がリビングで昼間は暖房なしで平気ですが室温にはかなりうるさく、昼間は電気代が高いから!って口癖。
旦那が寒いと感じればガンガン上げるし。自己中の塊です。子供が産まれてから、私は風邪引かせない様に室温には気をつけてネコもいますので空気清浄機必須で頑張っているんです。
なのに、、子供産まれても独身のままで何も手伝わないし遊びの泊まりの福島とか!は?福島??夜も遊びに出かける毎日。何もやってないのに、パパづらするし。いいパパやってます♪みたいな。もう何を言ってもムリなんであきらめてます。住む所があって支払い系もやってくれるし当然ですが。金は少なすぎるけど0円ではないしなんで私の誕生日には毎年現金で3万奪うシステムです^_^しかも、来月なんで今から楽しみですよー!おこずかいとか、ほしいですよ。。欲しい物あるなら働いて!って言ってくるんで。まだ子供は、2ヶ月ですが、保育園入れたら働けるじゃん!と軽い考えです。
実際、そんなすぐに働きたくないですぅ。初産ですし、日々成長する赤ちゃん。めちゃくちゃ可愛い^_^でも、そんな事も言ってられない感じなんで自分の物何も買えないし。ハローワーク行かなきゃです。
長々と失礼しました。すっきりしました笑
^_^

コメント