※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー坊ママ
雑談・つぶやき

1人うわ~😳とテンションが上がってしまったので呟かせてください(笑)E…

こんな夜中にすみません💦
1人うわ~😳とテンションが上がってしまったので呟かせてください(笑)

Eテレのみんなのうた、2月からはどんな曲をやるのかな?と何気なく曲名と歌手をみたらサクラメリーメンと書いてある!!!
10年前に付き合ってた彼が好きでCD貸してくれてiPodに入れて聞きまくっていた(笑)
懐かし~い!
どんな曲があったっけ?と思ってYouTubeで検索したら懐かしいタイトルがいくつかある💨
曲を聴いた瞬間、あの頃のドキドキした感じとかがぶわーっと広がってきた✨✨

今は素敵な旦那とかわいい子どもたちもいてとっても幸せだけど、この学生時代のドキドキとかキュンとする感じの思い出も懐かしいな~(笑)
二度とは味わえない青春だな~♡

あの頃みたいにもう少し身だしなみに気をつけないとと反省です😅

コメント