※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠初期症状か不安。生理不順?検査薬陰性。周期43日。生活変化なし。意見聞きたい。

妊娠初期症状かな?って思う症状はあるのですが、生理予定日から1週間経って検査薬をしても陰性…
産後3ヶ月から生理再開して以来、周期~35日で安定していました(><)
前回生理から43日になるのですが、ただの生理不順でしょうか💦
あまり生活サイクルは変わっていないのでわからなくてm(。>__<。)m

ちなみに、
寒気、頭痛、吐き気、微熱、めまい、下腹部痛、下半身の火照り、睡魔
です💦
検査薬が反応しないってことはやっぱりただの生理不順でしょうか(´・ω・`)

同じような経験がある方の意見をお聞きできればと思います🙏

コメント

みいたん

検査薬でも反応しないけど、妊娠してた!って方居ましたよ(*^^*)💓
もう少し様子見て、再度検査してはいかがでしょうか?

• もも

もも

コメントありがとうございます✨
    やっぱり反応しないこともあるんですね…(><)
    また来週試してみようと思います🎵

• 1月27日
まいちゃん☆

私産後2回目の生理が2か月半遅れました😂

その間仲良しも何回かしましたし、
吐き気、頭痛、寒気、眠気などもありこれは!
と思っていましたが検査薬をしても陰性…
結局2か月半後に普通に生理がきたのでただの体調不良だったみたいです😅
その後もあまり生理は安定しません💦

• もも

もも

コメントありがとうございます✨
    産後っていろいろ不安定だし、やっぱり妊娠じゃないのかなぁ🙍💦笑
    来週もう一度試してみて陰性なら気長に生理を待つことにします😌

• 1月27日